2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



おもいやり

一言で言うと、
『思いやりの人』だなと思う。
仁ちゃんと言う人は…

待ちに待った『T.』発売日。
公開までまだ一年半もあると言うのに、
いまだに撮影はずっと続いている最中と言うのに、
すでに、
TOHOの看板雑誌への特集記事掲載は、
『47RONIN』への、そして、主税役のJIN AKANISHIへの並々ならぬ意気込みが感じられる。

また、映画館に彼の載る雑誌が並ぶ光景を見に何度も足を運びそう。

このところの
彼の言葉が、
あまりにも温かくて、
彼の思いやりは、
ちゃんと、
彼のお仕事や言葉やイメージに投影されている。

そして、また、
彼は、
確実に大人になって、
立派なスターになって行く…
世界を舞台に戦いを挑む男の
力強さを

ひしひしと感じる。

『T.』の確保は、
今日のお仕事終了後。

その感想は、
また、

改めまして…:)


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<6月4日 | Top | 仁ちゃんの言葉>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1126-a05fa5d7
» FC2blog user only
| Top |
