決して無理は言わないけれど…^^;



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨日は、いろいろ仁ちゃんの言葉が聞けて、
楽しく過ごせましたね。

有料サイトのJ-webにも、
トピックス(なぜ、トピックスなのかは、ずっと疑問…ちゃんとコーナーにしてくれたら、消えちゃわないのに…)に、近況の報告もあったし、ちょっとホッとしました。

ハリウッド映画の撮影と、
全米デビューを控えた音楽活動は、
それはそれは、忙しい事だろうと思うのに、
ちゃあんと、
日本のファンの事も忘れないで、気遣ってくれてる。
また、日本でもCD出してくれるといいな。

やっぱり、
ちゃんとした音源がないと、
沢山の人に聴いてもらえない。

いろんな場面で、
コンサートで聴いたあの素晴らしい楽曲たちを紹介したくて、
あ~CDがあったらなぁ~
って思うことがいっぱいあるから、
”JIN AKANISHI”のCDは、一日も早く、一枚でも多く欲しい。

いえいえ、
多忙なのは承知ですから、
決して無理は言いませんけど…ww


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<動き出しましたね | Top | 6月4日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1128-d292dc0d
» FC2blog user only
| Top |
