2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

喜怒哀楽

感情を、

ずーっと、
表に出さず、
コントロールして生きてきた。

子供のころから、
ずーっと…

泣く、
と言うことも、
笑う、
ということも、

意識せずに出来るなんて、
知らなかった。

笑ったり、
泣いたり、

そんなことを、
自然のままに、
コントロールしないで、
表に出す、
じゃないな、
出ちゃってる、
っていうことを

初めて、
私に教えてくれたのは、

やっぱり、

時々、
とんでもないなぞなぞを出したり、
お水の画像を張っただけで、
大騒ぎを起こしたりしちゃう、

本人は知ってか知らずか、
その存在だけでほっこりできる、

世界平和を願う彼、なんですね。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<宝物 | Top | 動き出しましたね>>



本当に、彼を注目しないでどーする?って言う感じですよね。
このランキングは、ある意味正しい~~
今後、自国のランキングでも、ちゃんと評価されることが増えるといいですね。
2011/06/12 21:13 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです 

仁くんはまだ海外ですね!
会えないのは寂しいけど、彼が自分で掴んだ大きな夢を日本から精一杯応援したいです 

さっき「クギズケ」という上沼恵美子さんの番組見てたら、「2010年中国で最も注目された日本人芸能人ランキング」で仁くんが第1位になってました 

ちなみに2位が山P、3位が亀ちゃん、4位がAKB、8位嵐、SMAPはランキング外と意外な結果に

何にしても一番上に「赤西仁」の名前を見てテンション上がりまくりでした

世界を視野に入れた仁くんの今後の活動にも励みになりますね 

梅雨のイヤな季節ですが仁くんを思い、気持ちの上ではカラッとしていたいですね 

時節柄お身体ご自愛下さいm(__)m
2011/06/12 13:14 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1130-3a2a5e87
» FC2blog user only
| Top |