2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



宝物

雨の季節。
空模様も不安定。
どこか、
気持ちもフラッとしがち…かな?(笑)

仁ちゃまは、
いまだ遠い異国の地で、
連日力いっぱい頑張ってくれている様子。

便利な時代のお陰で、
いろんなツールから、
今の彼を垣間見ることが出来る事がどれほど幸せなことだろう。

かねてからずっと、
20歳も歳の離れた
物理的にも遠い世界にいる彼を
どう支えて行けばよいやら、
自分のあり方をつかみきれず、
迷ってばかり…
いい加減、その期間も長くなって、
まだ答えが出ないんかい!
って突っ込みたくなる。

だけど、
そうやってずっと、
悩み続けていることが、
もうすでに答え。

擦り切れるほどに、
見続けている3011年DVDがその答え。

彼は、
何物にも代え難く、
すでに、
なくてはならない、
いや、あって当たり前、の存在になってる。

激しく燃えるものでなくても、
常に求め続けているものでなくても、

これから、
一生、
彼の存在が、
私の中から消えることはないだろう。

大切な大切な、
宝物、
ですもの、

これまでも、これからも。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<著作権etc | Top | 喜怒哀楽>>



こんばんはぁ。
お元気ですか?
DVDいいですよね~
もう、何百回見たことでしょう。
いろんなところ、気になったりしますよね。
細かいところにこだわって見たりするのも楽しみですよね。
あ~また今夜も見たくなってきました~
2011/06/14 20:45 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
いろいろあった春、地震の事もそうだけど、個人的にも、どたばたで、桜…見たっけ…?的な感じで、待望だったはずのDVDもさら~っとしか観ておらず、ようやくゆっくり鑑賞する事ができました!
カッコイイ!かわいい
そして少しの後悔。なんで行かなかったんだろう…埼玉… ユカリさんが大阪から遠征する事を思えば、2時間弱で行けたのに
ただ、欲をいえば、最後に歌ったEternalで、なんでポッケにおてて入れちゃったのかなァ~って。一番好きな歌詞のところでそんな事考えちゃうなんて、若い子はそんな事思わないものなんでしょうかね?
2011/06/14 11:53 URL by ぴんちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1131-7ac8daf5
» FC2blog user only
| Top |
