2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

London

今朝、K-popグループのLondonイベントの話題を見ていて、
”凄いなあ~”って思った。

いつもなら、
ちょいと斜めから見ちゃったりする芸能ニュースなのに、
いつになく素直に入って来たというか…

場所がLondonだったということもあったり、
世界進出を目指しているアーティストだったりしたことが大きかったのだろう。

かの君は、
全米デビューを決定的にしながらも、
いまだ、
デビュー日のお知らせもなく、
Londonで、撮影続行中。

しっかし、ハリウッド映画の撮影ってほんと長いんですね。
あちらの撮影中の様子を知ろうとしたのは、
実は初めてなので、
邦画の撮影期間との違いに驚いている。

果たして、
音楽での彼の世界進出は、
いかように進んで行くんだろう。
本国に比べれば、
そりゃまだまだ、っていう部分も大いにあるだろう。

今のうち、
私たちは、
何をしておけばいいんだろう。

一人でも多くの人に、
JIN AKANISHIを知ってもらいたい。

全米で、欧州で、アジア各国で…
それぞれに彼を出迎えて盛り上がるファンの光景を妄想して、
今朝の話題を見ていました。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<FB | Top | 『Paparats』の瞳>>



本当に、
スポーツの世界だと、わりときちんと世界で活躍する人を取り上げてくれているように思うけど、
エンタメ界だと、どうしてこうなんでしょう…
ちゃんと頑張っている人について、本当のことを伝えるってことがなかなかないように思う。
だからこそ、私たちは、少しでも多くの人に正しい事を知ってもらうために頑張ろうと思います。
決して、お仕事の邪魔にならないように、だけど、しっかりと、ね。
2011/06/22 06:33 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、ハリウッド映画の撮影って本当に長いよね。
当初は2月から6月までの予定で、これでも結構長いと思ったけど、
撮影が押してばかりでずれ込んでいるらしいわ。

今のところ、予定通りなら7月から日本で撮影らしいけど、これも
どうなるか分からないね。
仁君の全米デビューも、当初の撮影スケジュールから夏にCD発売
予定だったけど、これもやはり撮影の影響で秋になったのね。

仁君がやっているのは本当に凄いことなのに、ファン以外がほとんど
知ることもなく、そしてメディアでも取り上げられないのが悔しいわ。
せめて全米デビューは、あらゆる手段を駆使して宣伝して欲しいわね。
2011/06/21 23:23 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1135-0aaed36b
» FC2blog user only
| Top |