2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

これぞ幸せ

仁ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

待ちに待った27歳。
あ、あくまでも私個人的にですけど…

私が初めて彼を認識して見たとき、
彼は21歳だったかな。

まだあの頃は、少年ぽさが残るあどけない表情の中に、
強い決意のようなそんなものも垣間見えてた気がする。

何故27歳になるのをずっと待っていたのかは、
絶対ばらしませんが(笑)、
一言で言うと、ホッとした…んですね。

昨日は、
ミナミのお馴染のところで、
前夜祭をしていて、
また、盛大にお祝いしてきました。

DVC00217.jpg


前々日といい、昨日といい、
多くの仲間が集まり、
楽しいなあと実感できる時間を過ごしました。

DVD画面に映る彼の姿を見ていると、
計り知れないくらい、
幸せの実感がわいてきました。

彼に出会った意味を
また強く強く感じていました。

何度も言って恐縮ですが、
幸せってこういうことなんだなぁ…つつくづく実感しました。

ありがとう。

来年も、再来年も、もっとその先もずっと、
彼の誕生日を盛大に祝いたい。
ずっと祝える人でいたい…

そんな風に思っています。

HAPPY BIRTHDAY!

この一年も、素晴らしい歳でありますように。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<HAPPY HAPPY HAPPYDAY!!! | Top | 前々夜祭>>



こちらこそ、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。心から笑い、安心できた時間。素敵な思い出が出来ました。また、お会いしましょうね。宜しくお願いします。
2011/07/04 06:37 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
前前日は、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に、感謝しております.。また今後も、機会が有りましたら、かまってやってください。どうぞよろしくお願い致します。
2011/07/04 01:05 URL by emiryjin [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1140-0940bf1d
» FC2blog user only
| Top |