HAPPY HAPPY HAPPYDAY!!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

HAPPY HAPPY HAPPYDAY!!!

何がどうだって、
こういうわけがあるんじゃないけど、

今日が愛しい。

彼が27歳になったんだなぁ…

着実に大人になって行かれるのが、
たまらなく嬉しい。

しっかりと、
一歩一歩大地を踏みしめて、
確実に、
広い世界へ出て行かれる彼が、
この上なく頼もしい。

いつもと同じように流れるこの時間が、
7月4日であると言うだけで、
これほどまでに特別なのか…

世界中で、夜が明けて、
まだまだ7月4日は続いてく…

不思議な感情。

幸せですね。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ミーハー魂 | Top | これぞ幸せ>>



Happy Birthday!!

本当に、なんてこの日が嬉しかったんでしょ。
幸せなんでしょ。

これから、いっぱい幸せな事がありますよね。
おめでとうございます。
2011/07/04 21:46 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
HAPPY BIRTHDAY JIN

彼に出逢えた事をいつも幸せに思っています。

世界に羽ばたいている仁くんが楽しみでもあり、寂しくもあり(._.)

でも去年の誕生日の頃を思うと、ハッキリとした道が見えているのだから、気持ち的にも落ち着いて待つ事が出来ますね。

映画やアルバムが楽しみです!

27歳の仁くんに沢山の幸せが降り注ぎますよ~に\(^^)/
2011/07/04 20:28 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
息子さんのお誕生日おめでとうございます(一日早いですが)。
今夜は、世界各国でまたお祝いの会が開かれていることでしょうね。
本当に、幸せな一日です。
2011/07/04 19:28 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
各地でバースデーイベント盛り上がっているのでしょうか?さっき、ケーキを買って来ました。23年前の今頃、初めての陣痛を体験しました。明日は息子の誕生日ですが、お祝いは、今日します。そうです。あくまでもメインは仁くんで、息子の誕生日はついでです。明日はケーキはありません。(笑)
2011/07/04 18:24 URL by ぴんちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1141-3fb2c80c
» FC2blog user only
| Top |