2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

ミーハー魂

はい、
そりゃあ、もう、
根っからのミーハーですとも…

一番やりたいことは、
本業よりも、
まず、
映画や舞台やライブを観ること。

いろいろ、
観てきたし、
それなりに楽しんできたし、

主だった芸能事務所さんのサイトなんかにも色々登録してて、
情報だけは沢山取ってます。

いろんな芸能活動があって、
いろんなタレントさんがいて、

いや、
時間とお金が許すなら、
いくらでも出かけていきたい。

ただ…
何を見ても、
何を聴いても、

仁ちゃんを超える人なんていない。

容姿だけでも最高。
歌だけでもこの上ない。
その上、
完璧なほどのパフォーマンス力、
創作力、
そこまでのたゆまぬ努力を怠らず、常に向上していく才能。

それから、
どこまでも、間違いのない人間性。

何をとっても、
ここは、ちょっとなぁ…なんて思ってしまうところがない。

盲目でも、溺愛でも、
言い過ぎでも、
ばっかじゃないの?でもいいです。

いろんなものを見れば見るほどに、
私は、そう思います。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<なによりも・・・ | Top | HAPPY HAPPY HAPPYDAY!!!>>



本当に、本当に、エライ人に出会ってしまったというか…あんなに完璧で最高な人に出会っちゃっていいのかしら~とさえ思います。他を知れば知るほど、彼の魅力の凄さに圧倒されますね。
2011/07/08 09:15 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
同感です。jinを超える人なんていませんよね~。私、長く生きてきてますが、彼の才能、魅力、心根、言葉では表せないほどの素晴らしさを持った人を、みたことがありません。ほんとに、jin最高~
2011/07/08 09:06 URL by emiryjin [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1142-20f71b2c
» FC2blog user only
| Top |