2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

独立記念日

フランス独立記念日。
バスティーユが堕ちた日。

ちょうど10日前は、
アメリカの独立記念日で、
私たちにとっては、
一年に一度の特別な日でもあった。

そして、
彼にとっての、

世界に名を刻むべき、
多いなる独立記念日は、
いつになるのだろう。

来る日も来る日も、
ただその日を待ってる。

★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<一人の時間 | Top | なによりも・・・>>



ありがとうございます。

撮影期間、長いですよね~
ご本人は、とっても大変でしょうね。
でも、それだけ丁寧に撮られた作品の仕上がりは、楽しみですよね~~~
2011/07/14 21:41 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
暑中見舞い申し上げます。

夕べは仁くんのWebメッセージUPにテンションUPでした♪

近況や今の自分の正直な気持ち、私達に向けての気持ちなど丁寧にかつ楽しい言葉で書いていましたね。
読みながら幸せな気分に浸ってました(^o^)
しかしハリウッド映画って撮影期間が長いんですね!
そんな中で待たせてるファンを大事に思ってくれてるのがすごく嬉しいです!
こんなにいい男が他にいるでしょうか?

これからが夏本番ですが、暑さに負けずガンバレ仁くん!!

ゆかりさんもお身体ご自愛下さい。
2011/07/14 12:47 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1144-bc4acd2c
» FC2blog user only
| Top |