2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

滝CHANnel

今日は、
何と言っても、滝様に尽きる!

以前からちょくちょく語るように、
滝沢君は、ものすごく子供のころから良く見てきたから、
なんだか、
今更お兄さま扱いというか、神様扱いというか…
どことなく気恥かしかったりもしなくもないんだけど、

やっぱり、
タッキーが、仁ちゃまの先輩に居てくれたことって、
ほんとにでっかいなぁ。
やっぱりこれからは、滝様と呼ばせて頂こう。

滝様の前じゃ、
あんなに、大人びてみて、うがった見方をするとなんとなくおじさん化してなくもない風貌であらわれた癖に、
ごそごそ、腕に触って見たかと思うと、あんなに、屈託なく楽しそうに、素直に、
一体いつ以来こんなに喋ってるのを聴いただろうと思うくらい饒舌に喋ってて。。。

お仕事なんだけど、お仕事忘れて喋ってるでしょ、って思うくらい構えてなくて、
KAT-TUNのことも、ちゃんと話してくれてて、
ああ、このくらい喋れてたら日本語も大丈夫だ…(大笑)とか…思ったと言うのは、まあ、ジョークということで…(^_^;)

あんまり、沢山お話がつきなくて、
お陰さまで次回に続くだなんて…ね。
嬉しすぎるじゃないですかぁ?!

これって、DVDにしませんかぁ?
こんな貴重な仁ちゃまなんて、なかなかないもの。
期限付きでおしまいなんて寂しすぎるわ~

滝CHANnel

とにもかくにも、
滝さま、ありがとう。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<A page | Top | Marching J動画>>



もう何度繰り返した見たでしょう。

やっぱり滝様は神様ですねぇ。
あんなに素直で饒舌な仁ちゃまを見られるなんてね、
タッキーのお陰以外の何物でもないですものね。
有難いですね~
いい人ですよね~滝様~~
2011/09/17 19:24 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんにちは(^o^)
今日は待ちに待った滝チャンネルの更新日
実は滝フアンでもある私は2人のツーショットが見れるだけでテンション上がりまくりです。

タッキーの腕に触って甘えるような仕草やタッキーも仁くんの性格などよく理解してくれてて、絶対的な信頼感があるからこそ普段聞けないような話も喋ってくれるんですよね!
も~最高にいい兄貴だよ(^^)v
本当にタッキーが仁くんの先輩でよかった!
次回も続くって事は1ヶ月仁くんが見れますね。

タッキーに感謝です(涙)
2011/09/16 19:55 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1155-41389e38
» FC2blog user only
| Top |