2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



じんわり

喜びが、じんわり…
じわじわと、
というより、
どどーっと、押し寄せてくる、
という感じでしょうか。

いよいよ、
本当に、
日程が発表されて、各新聞報道もされて、
WARNERさんhttp://wmg.jp/artist/jinakanishi/も、
Johnny's netさんhttp://www.johnnys-net.jp/j/artists/j_akanishi/disco/pop/pop_testdrive.htmlも、ちゃんと報告してくれて、
何でも、渋谷の大看板も、JINちゃんに塗り替えられたとか…

11月の全米配信は、日本からの入手は出来ないようですけど、
なんとか、大ヒットしてくれますように。
もう、子供の入試でも行かなかった、お百度参りにでも行きたい程の気分です。

まずは、
11月8日の全米デビューに向けて、
日本からも、アメリカ全土に大きな応援を発信して、アメリカの大アーティストとしての名声を上げましょう。
そんで日本もまた12月7日のミニアルバムが楽しみですね~
沢山の人に、彼の歌を届けられますように、頑張りましょ~~~ね。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ジェイソン・デルーロさん絶賛ありがとう | Top | 全米デビュー!>>



ありがとうございます。
やっと、これからがほんとの勝負!ってところですものね。
可能な限り頑張ります!
時々は現れますので、どうか、これまで通り宜しくです。
2011/10/11 13:44 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ごぶさたしております。
ツイのほうでも最近あまりつぶやきがなくお仕事お忙しいのかと
思ってました。
お体早く回復されますように・・・
2011/10/11 12:41 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1159-1920e629
» FC2blog user only
| Top |
