2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

あと半月

全米アーティスト”JIN AKANISHI”の誕生まで、
あと半月。
いよいよ、カウントダウンに入ってきました。

思えば、
私が、彼に出会った5年前から、
ずっと一貫して、
願ってきた思いでした。

この5年間の私の仁生は、
彼を世界に出す、
それだけにあったと言っても過言ではないかもしれません。

その夢が間もなく実現する!
喜びに沸き、今こそ、みなさんとご一緒に全力で彼のサポートをしなければならない時!

こんな時だから、マイナスなことを記事にするのは控えようと、
今までに2度記事にしかけて結局載せられずにいましたが、
こんな時だからこそ、全てをマイナスに捉えるのをやめて、しっかり自分らしく生きていくべきだと思い、
今日は、少し自分の事を書かせてもらいます。

実は、夏の初めごろから体調不良を感じ、
2か月前から総合病院にかかっています。
その時から、仕事も退職し、家事もほとんどできず、
いろんな能力が低下していきます。
このキーボードも、以前のスピードの10分の1にも満たない早さでしか打てず、
まず、思考能力も、視力も低下しているので、あんなに生活に密着していたPCをほとんど使えなくなりました。

時がたてば、必ず良くなる病気だそうなので、出来る限り動かず、じっと我慢していればいいみたいですが、
起きていられる時間も限られているし、しばらくは、よい子(笑)にしています。

今回お話しようと思ったのは、
長い間更新もなくて、いろいろご心配のメールをいただいたこと。
あと半月で、大切な時を迎えること。
こんな状態でも、私なりに頑張っていること、などほおっておいたままでは行けないと思ったからです。

仁ちゃんの全米デビュー、12月のミニアルバム、来年のアメリカでのアルバム発売には、
全力とは言えなくても、可能な限り力を尽くします。
そして、
自分のためにも、年末に資格試験の準備をしています。
3年がかりで受けてきたセミナーと実習の最終試験。10数枚にもわたる書類審査が通れば、
最終試験に臨めます。

目が開かなくても、指が動かなくても、
私は、諦めていません。

大丈夫です。

だって、
仁ちゃんのファン、なんですから・・・:)

だから、
これまでのように頻繁に出てこられないかもしれませんが、
このBlog,mixiのコミュニティ・ファンページ、Twitter,FB,FBのグループ、ファンページ、Myspace…
などには、ポイントは載せていきますので、
どうぞ、これまで以上に、仁ちゃんのサポート、宜しくお願いします。

思考力低下で乱筆乱文、及びなにかと、私事で、申しわけありませんでした。

仁ちゃんの話題が毎日少しずつベールを脱いで行きますね。
彼の歌声が、世界を席巻する日が待ち遠しいです。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<あわただしく・・・ | Top | 心拍数上昇!>>



コメント、ありがとうございます。
ずっと走ってきた分、今は少しゆっくりですが、
仁ちゃんの応援だけは手を緩めるわけにはいきません。
ずっと頑張って応援して生きましょうね!
2011/10/28 06:52 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
そうですか、大変ですね。
自分の身体が思うように動かないって辛いことだと思います(:_;)
「だめだと思ったらまだ半分」
仁生まだ先は長いです。
養生しながらお過ごしください。
で、いつまでも一緒に仁を応援していきましょうね(^^)/
2011/10/27 08:44 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1162-9bcc0c91
» FC2blog user only
| Top |