2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



11月22日

いい夫婦の日なんですね。
根拠はないけど、
仁ちゃんちのご家族の仲の良さを見てると、
きっと、仲よくしているご夫婦って、仁ちゃんの憧れであり、そういう光景が好きなんだろうなぁ…とか、
今日は、全くの想像から入ってみました。

昨日は、新曲の発表やら、イベントの発表やら…と、
右往左往の一日でしたが、そんなアタフタな皆様のご様子は何とも幸せそうに見えました。

日本時間だと日付が違いますが、
ちょうど今頃、
昨年は、NYの街を走り回って、
仁ちゃまの影をずっと追って過ごしてたんですね。
月日の流れのはやいこと…

今日はつらつら書いているなぁ、とお気づきの方もあるかと思いますが、
実は、私め、3か月の絶対安静期間を過ぎて、少しづつですが、安定してきたようです。
まだ、調子がいいからといって調子に乗らないようにと、きつくお達しを頂いてますが、
キーボードを打つスピードが、戻りつつあります。

チケット運、抽選運の全くない私ですけど、
なんとか、1月7日の横浜に行きたいなぁ…などと、
夢のような、
けど、久しぶりに本気で意欲的な希望を抱いています。

また、
ぼちぼちですけど、
気長にお付き合いくださいませね。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<初めまして、主税様 | Top | 全米デビュー凱旋日本イベント決定!>>



そういえば、去年の今日、アメリカから帰ってきた日でした。
本当に幸せに浸ってたなぁ~
イベントが決まると、みんな浮き足立っちゃうけど、やっぱり当選確率が非常に難関なんで心配過ぎてしまうこともあるね。
とりあえず、PC大変だったのね。アドの連絡は入れておきましたので、またよろしくね。
2011/11/24 09:32 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、少しは元気になっているようで安心したわ (^^)
お互いあまり無理しないように、ゆったりした気持ちで楽しいことを
考えながら過ごすようにしようね。

そういえば去年の今頃は、仁君の全米ツアーで盛り上がっていたね。
紫ちゃんが行くと聞いて、心配もしたけど行動力に感心したことを
覚えているわ(笑)

全米デビューを境に、次々に色々な情報が出てきている中で、やはり
皆さん気がかりなのは1月のイベントのようね。
これまたCD購入者から優先的に抽選とは、少々疑問を感じる方法では
あるけど、1年ぶりの仁君だから逢いたいよね~・・・

大変な確率になりそうだけど、紫ちゃんが当選するのを祈っているから
あきらめずにチャレンジしてね (^^)v
ところで、PCがウイルスにやられてデータが飛んでしまって、アドレスも
無くなっちゃったから送ってちょうだい(汗)
2011/11/23 21:20 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
お優しいお言葉ありがとうございます。そしていつもご愛顧ありがとうございます。どんな時にも、心の中に仁ちゃんの温かさを感じていられる私たちって、本当に幸せですね。これからも、ゆっくりですがしっかりと彼を応援していきたいと思っています。どうか、ご一緒によろしくお願いします。
2011/11/22 19:26 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お身体 安定されてこられて よかったですね。無理されないように 仁君追い求めて下さい。 なんて偉そうにすみません。 いつも 仁君愛がいっぱいで 読んでいてどれほどに 仁君愛いっぱいな方だろうと思ってよませていただいていたので すごく寂しかったです。無理なさらず また 仁君愛いっぱいお願いします。
2011/11/22 19:13 URL by ふかっち [ 編集] Pagetop△
いつもありがとう。いよいよアメリカでも本格的なデビューしちゃいましたし、それでも日本のファンのことも決して蔑ろにせず、いつも心に留めておいてくれてるのがうれしいです。また、会いたいなぁ、仁ちゃんにも、そして緋沙ちゃんにも。
2011/11/22 15:32 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お元気になられてるみたいで良かったです!やっぱり健康が一番ですから(^^)仁くん色々予定出て来ましたね♪幸せな空間にゆかりさんが参加出来るようお祈りしてますね(^^)v
2011/11/22 15:09 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1169-ebe99640
» FC2blog user only
| Top |
