2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

ご帰国

仁ちゃん、おかえりなさい。
昨日の∞魂にいらしていたようで、
元気にご帰国何よりです。

念願の全米デビューを見事に果たし、
意気揚々とご帰国され、
さぞ、懐かしの本国で美味しいご飯を食べられたことでしょう。

さて、
先週は、『TEST DRIVE』週間一位獲得やら、
『Seasons』MV解禁やら、
年明け早々のファンイベントの当落発表やら、
何かと動きも激しいようでしたが、
私ごとにてなかなかネット環境にいられず、
皆様の流れについていけなくて申し訳なかったです。

皆様、1月7日は、横アリでお会いできそうでしょうか?
私も、ここ3年くらい仁ちゃんのいるイベントにことごとく落ちまくっておりましたが、
今回は、おかげさまでちゃんと行けそうです。
行かれる方、是非会場でお会いしましょう。

あと、
すでに皆様ご承知でしょうが、
24日は、ニッカンスポーツのサタジャニコーナーにご登場。
表紙を飾るウレぴあも発売。
なんでも25日はラジオにもご登場とか
JWEB TOKYO HOT 100:http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

あと…なんだっけ、
『Seasons』発売まであと9日。
dowango.jpにて着うた配信されてます。
メールが来るたびに、やさしい気持ちになれます。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<『Seasons』発売一週間前 | Top | 今日明日>>



ご当選おめでとうございます!よかったですね。
私も似たり寄ったりのおばさんですが、頑張ってます。^^;
もしできるなら会場でお会いできるといいですね。
2011/12/21 07:47 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
イベントの申し込み当選しました。今年を振り返って波乱の一年だった私…
自分なりに頑張ったご褒美かな~と思って行く事にしました。けれど、一人での参加に多少の心配ありです。五十代のおばさん一人…ほかにいらっしゃいますかね…?
2011/12/20 13:47 URL by ピンちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1174-43a556c9
» FC2blog user only
| Top |