愛のスペシャルイベント



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今日は、タイトル、どうしようかとずいぶん悩みました。(笑)

”日帰り”のつもりが、帰ったのが24:03。
惜しい…
シンデレラにはなれませんでした。ww

余計なことばっかり言ってますが、
帰宅してから約一時間半。
まだ実は闘病中という身で、横浜まで往復してきて、
まだ眠れない、ということは…

やはり、
かなりテンパってるってことですかぁ?^^;

ほんとにほんとに、
いいイベントでした。
噂の大看板も、入口の門構えも、
グッズも、特典も…
ああ、
もちろん、イベントの内容も。

仁ちゃんの歌には、
”愛”がある。

それをひしひしと感じてきました。
その中には、いろんな愛があって、
恋愛だとは限らず、もっと大きな、言うなれば地球規模の”愛”。

『Eternal』のバックに光る世界地図は、まさにそれを表してて、
『Seasons』のバックではらはらと散るものには、生きとし生ける命を感じました。

そして、
その”愛”を如実に表してくれたのが、
退場のときのサプライズ。

まさか、
仁ちゃんが、あんなに沢山いるお客さんと一人一人ちゃんと目を合わせながらお見送りしてくれるなんて!!!

昼の部、の時は、それこそ、私、
急なことに心の準備ができず、
相当テンパってたんでしょう。
ほとんど記憶がありません。(>_<)

こうなれば、夜の部では、ちょっと後ろからでも少しでも長く彼の姿を見られるようにしようって考えてたのに、
まさかの大渋滞の押しくらまんじゅう状態の中で、何故か、押し出されるように仁ちゃまの正面で最前に飛び出てしまって…
またもや、そのおかげで一瞬しかしっかりと間近にいられなかったけれど、
さえぎる物の何もない状態で、眼と眼が合いました。
仁ちゃまのお目目は、本当にクリクリっとしていて澄んでいました。
声なき声で「ありがとう」と言って、手を振りました。
一瞬だったけど、今度はあの瞳の輝きをちゃんと覚えてます。

実は夜の部は、スタンド最後列の席で(いえいえ、最後列には慣れてますが…ww)、
おかげで、規制退場は一番早い組で、
私たちが出た後で、どれほど~~~~という人の波が後から後から会場から出てこられるところを、
陸橋の手すりからずっと眺めていましたが、
あれだけの皆さんに、彼はたった一人で、大きな愛を与え続けてくれたんですね。

素晴らしいパフォーマンス、
私がとっても見たかった、彼が音楽を作る過程を実際に見られたり、
見ごたえあって、心から満足出来ました。

あ、そうそう、
彼も、全米でのデビュー曲のチャートが好調で、”満足”という言葉を口にしていました。
その言葉を聞けたことも私にとっては大きな収穫でした。
彼が心から、好きな道を進んで、充実した毎日を送っている。
そのことが、どんなにか私たちの喜びでしょう。

これから、もっともっと、
彼の才能と中身の素晴らしさを、
さらに多くの人に伝えなければいけないなと、
今一度心に言い聞かせました。

あくまでも日本を拠点に活動していきたいと語っていた、
”赤西仁”さん。
でもやっぱり、彼の歌やパフォーマンスを世界中の人が観て聴いて、感動して、幸せになってほしいです。

温かい気持ちをありがとう。
すべてのことに、ありがとう。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<寝ても覚めても・・・ | Top | an・anの破壊力>>



こんにちは。
おかげさまで、本当に心に残るいいイベントでした。
仁ちゃんの心遣い、芯から愛情深い人なんですね。
以前からわかっていたけれど、さらに感動しました。

国内ツアーの時には、九州もあるといいですね。

こちらこそ、今年もマイペースでぼちぼちですけど、
どうぞ宜しくお願いします。
2012/01/09 17:25 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

とっても素晴らしいイベントだったみたいですね!

Twitterをずっと見ててお見送りがあったとの情報に、羨ましいのと仁くんのファンへの気持ちが嬉しくて、泣きそうになりました。
皆さんどれ程感激した事でしょう。
ゆかりさんの興奮もわかります(^o^)

今日はめざましで様子が流れたようですが見れてませ~ん(泣)

日本での全国ツアーを期待し、更には九州に来てくれる事を願いながらアルバムを楽しみに過ごします(^o^ゞ

今年も仁くんと私達フアンがHappyにな1年になりますように!!

またお邪魔させて下さいね!
今年もよろしくお願いします。
2012/01/09 14:27 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
私も、相当な緊張の一日でした。
事前にご連絡先をお伺いしていればきっとお会いできたのに、申し訳なかったです。
万が一の時は、フリーメールに入れていただければ、スマホで受けることができますので、
今後緊急の時は、どうぞお使いになってください。
y_purple@hotmail.comです。
それにしても、いいイベントでしたね。
素敵過ぎる思い出となりました。
2012/01/08 20:55 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした。
とても幸せな時間でしたね。私の席はセンターの後ろのほうでしたが、まさか最後にあんなに近くで綺麗な仁くんに会えるなんて
昼前に家を出た時からドキドキしっぱなしでした。まず、ひとりで目的地まで行けるかの不安。体調の不安。最終駅に着いた時の、安心感と周りを見ての不安感で、自分の気持ちがよくわからなくなってしまい、思わす先日のブログ記事に、コメントを送ってしまいました。よく考えたら、会場に居るはずなのだから、読んで下さるのは、家に帰ってからじゃないかと…。
ちゃんと、連絡先を交換していたわけでもないのに、会場でお会いできると、勝手に思い込んでしまったんでしょうね。それほどまでにテンパっていたんだなって、今冷静に思います。
ほんと失礼しました。次回こそ、お会いして、お話してみたいなと思います。
長く書いてしまい、めんどくさいおばさんだなぁと思ったらごめんなさい。
会場を見渡してみて、同年代らしい方もちらほらいらっしゃって、少しホッとしました。これからも、仁くんの応援がんばります。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪など召されませんようご用心くださいね。
2012/01/08 14:29 URL by ピンちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1179-5c7a0e73
» FC2blog user only
| Top |