2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

オリスタ

うん、これは買い!でございました。

ショットもいい。
全部同じ黒スーツだけど、
仁亀ツーショットが決まってて、
これ、家宝に祀らせていただきます。(^^ゞ

一人ひとりのインタビュー、
6人そろっての雑談形式。
どれも面白かった~

仁の単独インタビューの最後の辺では、
ちょっと胸にぐっと来た部分もあるけど・・・
どれも彼らしい答えをしてた。

んで、
今回のアルバムのチョイスには、
仁は相当深く関わっているみたいね。
いわば仁のセンスがいっぱい詰まったアルバムなんだなと実感。

ジャニウェブの特設サイトのコーキの言葉に、
ある意味KAT-TUNらしくない…だっけ、そんなようなこと書いてて、
私もそうだなぁ…って感じてたところがあって・・・
全体を通してハードな感じがしないんですよね。

実にソフト、というかさらりとしている。

ああ、
その感じは仁ちゃんのセンスだからか…と納得。
なあるほど。

けど、最後に入れるはずだった”プロレスみたいな曲”って、
めっちゃ興味あるんですけど・・・
いつかどこかで聴ける機会はあるのかしら?(笑)

メンバーそれぞれの個性がそのまんま出てる、
盛りだくさんな9ページ、でしたよ。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~




<<POPEYE | Top | 不健康>>



オリスタ、絶対ゲットだよね~
ほんと、よかった。
それにこのアルバムのセンスがやっぱり仁によるところが大きいと知って、彼の才能と感性と器の大きさにまたクラっときた。
やっぱり私たちの目に狂いはなかったよね。
仁のことに集中している時は、どうしてこんなに私って元気いっぱいなんでしょう。
ほんま困ったおばさんですけど、どうぞ見放さないでね~
2008/06/08 06:01 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お変わりありませんか~?
オリスタ、なかなかでしたでしょ~
メンバー全員の記事をじっくりかみしめましたわ。
アルバムはもう、どうにでもしてくれぃ~ってな気分になりますね。
それに、10日発売のPOPEYEのショットね…凄いらしいですよ…崩壊お覚悟を!
2008/06/08 05:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。紫光ちゃん♪オリスタ、私も思わず 二冊買おうかと思うぐらい素敵な黒スーツの仁くん インタビューで 私も グッときたのがありました!

今回のアルバム、KAT-TUNらしい曲、えっ?これKAT-TUNじゃなく 他のジャニのグループが歌いそうな曲もあったりと こんな仕上がり、やはり 仁くんのセンスが キラリ なんて。


紫光ちゃん、私事で 疲れ出てない? ごめんね~
2008/06/07 22:45 URL by ☆ゆみ☆ [ 編集] Pagetop△
紫光さんこんばんは♪以前ちょこっとお邪魔したみちです♪

オリスタの仁亀オーラハンパないですね♪
ページから湯気のようにブワ~ってオーラが湧きでてます(笑)
またその隣のページの仁くんのなんとも言えない表情が…萌え(笑)なんてお顔なさるんでしょう!!ヲバちゃんもうキュンキュンですね(…崩壊!)


アルバムの仁くんの声…うわーん!仁くーんって感じです(涙)
あーせつないわ(笑)
2008/06/07 21:35 URL by みち [ 編集] Pagetop△
アルバムのセンスが仁のチョイスによるところが大きいって、ほんと嬉しかったですよね。さすがぁ~!って唸りました。
やっぱりKAT-TUNの音楽に仁のセンスが冴えわたりますねぇ。
あ~ツアーが待ち遠しい。
2008/06/07 16:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今回のオリスタ超お買い得ですよね~!アルバムが仁君のセンス満載ならツアーも仁君の考えがいっぱい詰まってるんでしょうかね~!本当に楽しみですね!2週間後にはスタートですね!でも私が会えるのは2ヶ月後・・・長いなあ、眠れない日々が2ヶ月続いちゃう(泣)
2008/06/07 15:45 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/118-a010b758
» FC2blog user only
| Top |