寝ても覚めても・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

寝ても覚めても・・・

今朝ほど、
土曜日に録画しておいたWSと、昨日のめざましの独占映像と、
カメラに収めてきた横アリ周辺の写真を代わる代わる眺めながら、
じわじわっと、感動が甦る。

いや、甦るというよりは、
やっと実感として湧いてきたのかもしれません。

横アリから帰って以来、
寝ても覚めても、仁ちゃまの声から離れられず、
他に何も耳に入ってこず、
ずっとただただ聴き続けてる。

あの日の現実は、
まるで夢のようで、

あの人の優しさと、
その才能の高さを、
すべての瞬間に沢山浴びてきて、

ああ、
この人でよかった。
この人に出会えてよかったと、
その思いでいっぱいだった。

やっぱり、
あの人しかいないよ、全く、もう…

今日も一日余韻に浸ります。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ファンとの絆 | Top | 愛のスペシャルイベント>>



先日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
本当にあの日は夢のようで、嬉しくて温かい日でした。

また、次の機会にも是非お会いしましょう。
宜しくお願いします。
2012/01/13 09:19 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
今日は^^
 
体調 如何ですか? 。。。おバカな私、今頃言ってますmm

本当に夢の世界でしたね。
溢れんばかりの仁ちゃんの笑顔と優しさに包まれて最高に幸せな時間でしたね。

今年は沢山 嬉しいお知らせが届きますね。
まだまだ 寒い日が続きますのでご無理をされません
様に!
いつでも 仁ちゃんに会いに行けるように!
2012/01/12 13:50 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1180-ef00884e
» FC2blog user only
| Top |