ファンとの距離



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ファンとの距離

昨日は、各テレビ誌での7日のファンイベントの記事が出そろって、
各誌、いろいろな工夫を凝らして多方面から、沢山のショットや温かいテキストを盛り込んでくれてた。

ステージ上でも彼は、
可能な限りファンとコミュニケーションをとり、
いろんな方向を見まわしてくれて、一人一人に対して話しかけるような、
すぐそばにいるような感覚で終始包みこんでくれてた。

今回、最大のプレゼントは、退場の際のお見送り、だったけど、
確かに、ほんとに等身大の彼に会えて、ちゃんと3次元で動いてるんだ(笑)なんて確認できる距離まで近づけたけど、
ほんの一段でも、
彼は私たちの上段にいてくれて、やわらかなピンライトに照らされてて、
なんて言うのかな、”あ~よかったな~”って気がした。

これがもし、同じ高さで、万が一にも握手なんかしてなんてことになってたら…
どうだっただろ?
もし、抽選で当たった人にだけスペシャルなこと、とかだったらどうだっただろ?

残念ながら会場に足を運べなかった人には申し訳ないけれど、
行った人には、ある意味全員に公平なサービスだった。

身近に感じたいけど、
私的には、
やはり、彼にはいつまでも、
高いところから見下ろしてて欲しいというか、いや変な意味じゃなくてww、
初めて至近距離で見た時、トロッコの上からいかにも重そうなゴージャスなマントを身にまとって君臨してた、
あの姿がが目に焼き付いてるせいなのか、あくまでも私的な理想、なのかな。

ファンとの距離は、心でつながっているから、ほんとに近いところにいると思う。
なので、また、何か機会があるとしても、同じ高さに下りないで、すこ~しだけ一段高いところに居てね。
なんて、思うのは、
私だけでしょうか…?^^;

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<US公演第3弾へ! | Top | ファンとの絆>>



いつもありがとうございます。
一度でいいから、お話してみたいですね。けど、やっぱり、この姿は恥ずかしすぎて見せられないかも…(笑)
夢の中だけでもお会いできたらなぁ~なんて思います。(*^_^*)
2012/01/20 08:32 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんばんは(^-^*)/同感です!!bat,ひと時で良い、かわゆいお顔を目の前に、セクシーなお声を聴きながら、少女の様な愛らしさでお話してみたいと…日々、妄想は膨らみます(*^^*)痛い(>_<)ですねぇ(笑)またまたbat,手の届かない人で良いです。産まれて来てくれてありがとう(*^^*)なので。ブログ更新されてて安心しました。無理をなさらないでくださいね。
2012/01/19 22:29 URL by みゅーじん [ 編集] Pagetop△
お元気そうでよかった。あんまり無理しないでね。
なんとか、あちらからは遠く見えて、こちらからは超接近出来る、なんて方法でもないかしらね~~(笑)
2012/01/19 13:21 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
相変わらずですがとりあえず元気です(笑)ありがとうございますm(__)m
近くに行くと私もれなく固まります(笑)でも近くで見てたいですよね(^^)
2012/01/19 12:34 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
緋沙ちゃんも体調はどうですか?
私は、大人しくしてさえいれば大丈夫です。(笑)
やっぱり、好きな人だから近くに行きたいな、とは思いますけど、
同じ目線には居られないというか、あ~やっぱり近づけないなぁ…
彼は、私の中ではいつまでも輝く宝物でいて欲しいから。
2012/01/19 12:20 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
身体の調子はどうですか?くれぐれも無理しないでゆっくりですよ~(^-^)/
なんだか、ゆかりさんらしい感想ですよね。近くて遠いって距離感ですかね。なんとなく分かる気がします(^^)
2012/01/19 12:01 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1182-758d3185
» FC2blog user only
| Top |
