2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



お写真

なんでも、
この月末(2月25・26・27日)に、東京で、
撮り下ろしの写真展とか…

無類の仁ちゃん写真好きな私としては、
是非とも行きたいけど、
やっぱり東京は限りなく遠い。
ましてやNYは果てしなく遠い。

先月の横浜から帰って以来、
自分のテリトリーを十分思い知ったので、
それも、すんなり受け入れられました。

そして、
また、
今朝は朝早くから、何かと賑やかで…

本来ならおめでたい事で、
盛大にお祝いコメントしたいのに、
正式発表が出ない今の時点ではそれも出来ず。

いろいろ事情やら何やらあることでしょうけど、
正式発表でないのに、
各WSトップ報道なのね。

全米1位やら、そういう活躍をトップで報道して欲しいなと思うこと多かったから、
なんだか、素直になれない、あ、いや、報道に関して、ね。

私は基本的に、
どんな時でも、
彼の才能と可能性を信じ、
彼の人間性を愛しているから。

なにがあっても、
彼がいつも笑顔でいられますように、
ずっと応援していきますよ~。

あ、そういえば、今日の女性セブンのお写真もなかなか良かったですよ。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<Congratulations on marriage! | Top | 『Sun Burns Down』好調発進!>>



まずは、おめでとうございます!
家庭を持つことが、ずっと彼の願望だったから、
きっと今は、大変な事も多いけれど、
彼自身は充実しているのかな、と思います。
しっかりと、気持ちが落ち着いていればお仕事も順調に行くでしょう。
3月からのいろんな活躍も楽しみですね。
2012/02/10 08:48 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
夜分にすみません。

仁くん、おめでとう
\(^^)/

今朝は一気に目が覚めるニュースでしたね!
まぁ日頃から「早く結婚したい、子供が欲しい」と公言していただけに、ビックリしたけどショックはなかったですね(^^)

メイサさんも好きな女優さんだし、「赤」と「黒」でいいコンビじゃん!な~んて考えたりしました(^^;

パパになった仁くんもかっこいいんでしょうね!
早く見てみたい♪

これからも変わらず仁くんを応援して行きましょう(^o^)v

寒い日が続きますが、ゆかりさんも風邪など引かないよう気を付けて下さいね!

では又です。
2012/02/10 00:10 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
本来なら、ほんっと、おめでたい話題で、
もろ手を挙げてお祝いしたいんだけど、
なにせ、公式発表がまだどこからも出てこないという中途半端な状況で…
早く、心から”おめでとう!”って、言いたいなあ~
2012/02/09 17:57 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
朝から大騒ぎですね(^-^;ニュースに事欠きませんね。彼らしいと言えばらしいですが(笑)意外と皆さま(私のしってる方達)はおめでとうムードでちょっと意外でした(笑)公式発表待ちですね(^-^;
2012/02/09 11:09 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1185-74480cf8
» FC2blog user only
| Top |
