2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



少クラSBD

昨日の少クラでのSBD、
やっぱり、よかったですよね~

ステージ上でパフォーマンスする仁ちゃんに勝るものはない、
っと、改めて見入っちゃいました。

ここ数日、
ほんっと、
いろんな報道が割に大きく出て、
全くぅ、ほんとになんで、お仕事の快挙の時は、
これほどの報道がないんだろうか…とか思ったり。

一生に一度の最高のお祝い事だというのに、
そんな時も、
どうしてだか好印象を残せない、
どこまでも生き方の下手くそな人だなとつくづく思ったり…。

確かに、今回はお相手もあることだし、
いろんな大人のルールもあることだし…

私は仁ちゃんのファンだから、
かなり一方的な見方かもしれないけれど、
プライベートな事なんかより、
彼がどんなに頑張ってお仕事してて、
そんでもって出来る人なのかを
ずっとずっと以前から、なんでもっと報道してくれてなかったのか…

芸能人って難しいね。

スポーツ選手なら、
プラべより仕事中心で報道してくれるし、
それで評価も変わるけど、
人気商売だから、
才能や実力だけでは、評価の対象にならない、か…

正直、
私は、
彼の親でも兄弟でもないし、
関係者でもないし、
顔見知りでさえない、一介のただのファン。
だけど、
KAT-TUNのデビュー以来、という短い間ながら、
ずっと、ずっと、
仁ちゃんを見てきて、
特に留学から帰ってきてからは、
彼のいない生活など考えられない毎日を送ってきた。

突然いなくなった時の衝撃のことを思えば、
ご結婚も、パパになることも、
彼自身の長年の願望でしょっちゅう言ってたことだし、
幸せになるということだから、
ほんとにほんとに、心から、
祝福してあげたい。

それより、
やっぱり、
彼の創り上げるパフォーマンスをもっと観たい、聴きたい。
ファン、だけじゃなくもっと多くの人に観る機会、聴く機会を与えてもらいたい。

”赤西仁””JIN AKANISHI”を応援する気持ちに、
今も、一点の曇りもない。

ただ、
もう二度と、悲しみの涙があなたにこぼれませんように。

ずっと、笑顔で生きていけますように。

な~んて、書きながら、再放送の少クラオンエアのSBDを見ていたら、
密林さんから、”Rolling Stone”と”ARENA37℃”が届いたわ~(*^_^*)


★昨日の隠しページの私見は何かしら自分の真意と若干ずれている気がしたので、削除しました。
 それに伴い、頂いたコメントも非公開のままとさせていただきます。
 なにとぞ、ご了承ください。
 ちゃんと私自身の胸に刻み込んでおきます。お二人のコメントありがたかったです。
 ありがとうございました。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<ニコニコ(*^_^*) | Top | Congratulations on marriage!>>



渡米する仁ちゃんの笑顔を見たら、
なんか、いろんな心配も吹っ飛んじゃいましたね。

やっぱり、
彼の笑顔をずっと見ていたいわ~

あの才能だもの、
絶対に埋もれたりしない。

今後がほんとに楽しみです。
2012/02/12 09:33 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ホントにおめでたい話題なのに、いつもの事ながら酷評ですよね。

そりゃあ、大人の行動としてはルール違反だとは思いますけど、未だに彼を応援したい気持ちが強くて、いろんな情報などを見ると胸が痛くなります。

私は「ごくせん」からのファンで、それから昔の映像を見るようになり、若い頃から備わった色気にやられまくりです!

これからも変わらず彼のパフォーマンスが見れるよう事務所に要望を送りました。
ジャニー社長が言われたように、ある程度のペナルティは課せられるかも知れませんが、またそれを乗り越えて周囲を納得させる仕事をしてくれると信じています。

長くなってすみませんm(__)m 
またお話させて下さいね!
2012/02/11 15:14 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1187-bd2111f9
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/02/13 12:25
| Top |
