2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

3月2日

すみません。
しばらくぶりの更新です。

長いこと休ませてもらってるんで、
いろいろご心配やらかけてまして、申し訳ないです。m(__)m

正直、なかなか長文を書くという気力に欠けてるというか、
とにかく休まざるを得ない状況というか…

本当は、ひと月ほど前に、
きちんと皆さんにアナウンスして、
すっきりお休みを頂こうと思っていたのですが、
例の仁ちゃんの人生最大のお祝い事があったんで、
その直後に休むのもなんかいろいろ誤解が生じそうで、どうか…とためらい、そのままにしておりました。

今日は、3月2日、
仁ちゃんが、ソロとして『Eternal』でデビューした記念すべき一周年。
そして、いよいよ、全米デビューアルバム『JAPONICANA』ちゃんのお披露目まであと5日。
今日は、ちゃんと出てこないと、女がすたりますよね。(^_-)-☆

何から言えばいいかわからないほど、
めまぐるしいですが、
仁ちゃん、そして仁坦の皆さん、おめでとうございます!

このところ、ちょくちょくお出になるラジオを幾つか聴き、
毎日やってくる密林さんからのお届けものの山に埋もれながら、
やっぱり、彼しかない!
と、一人確信して頷いてます。(*^^)v

ほんと、もう少しで、待望のアルバム、
そして、USツアーが始まるんですね。
今回は、飛べませんけど、
また、いつの日か、あちらのライブのあの熱気に包まれてみたいです。

楽しみは、まだまだこれから…
まずは、観覧した方から本当に素晴らしいパフォーマンスだったよ、とご報告の、
日曜日オンエアのMJ、絶対お見逃しなく!

つうことで、
ぼちぼちマイペースな更新が続くと思いますが、
ブログは書けない時も、
Twitter、Facebook、mixiなどのコミュニティやファンページで、
確情は、記事やサイトのURLだけ貼ったりしていますので、
ご存知の方は、そちらものぞいてみてくださいね。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<3月6日 | Top | グラミー賞授賞式>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1190-b3acb0be
» FC2blog user only
| Top |