祝!全米デビューアルバム『JAPONICANA』発売



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



とにもかくにも、
『JAPONICANA』発売、おめでとうございます!

やっと、
やっと、
やっと、
この日が来ました。

全米でのJIN AKANISHIアルバムデビュー!
夢にまで見た日々。

でも、想像よりずっと早くに訪れた気もします。

それは、
何より仁ちゃん本人の努力と才能の賜物であり、
周りのスタッフや、友人や、家族や、
多くのファンの方々に恵まれた成果だと思います。

昨日フラゲして、
もう、何十回繰り返し聴いた事でしょう。
寝る時もiPodで、聴き続けてました。
そうしたら、なんか、安眠できたというか、
いい目覚めでしたね。

これから、
まだまだ、何十年先も、
私は、この人の歌を聴き続けていたい。

どんどん進化する様を、
ちゃんと確かめて生きたい。

そう思います。

彼に出会えた奇跡に改めて感謝します。
そして、これからの人生の軌跡を仁ちゃんと世界中の仁友さんとともに、
ずっと描いて生きたいと思います。

朝一で、予約していたLOWSON盤を引き取りに行ってきて、
店頭に並んでいたものももう一枚買ってしまいました。

いろんな場所で、
いろんな人の目に触れ、手にとり、
曲を耳にしてどんどん彼の愛が広がりますように!

『JAPONICANA』ちゃん、ご誕生おめでとう。
すくすく大きく育ってね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<USツアー開幕! | Top | 3月6日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1192-bc32f9b6
» FC2blog user only
| Top |
