2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



春はまだ?

少々タイミングがずれましたが、
JAPONICANA USツアーの大成功、おめでとうございます。

ツイやら、FBやら、ミクやらでは、最低限の情報を流させていただいておりますが、
まだ正直、長い文章を書く能力が以前のように発揮できる状態でなく、
なかなかブログの更新に辿りつけませんでしたが、
現地からのホットな情報が送られてくるほどに、
アルバム『JAPONICANA』を聴きながら、
その場にいるように、緊張し、興奮し、
いつもライブに参加した時と同じく、
心を洗浄しておりました。

たまたま知った、某インタビューで、
仁ちゃん自身、かなりの部分で願いがかなった、というようなことをおっしゃっていたようですが、
私も個人的に、
実は、そんな風に感じています。

もちろん、
彼の可能性は、これに終わらず、
むしろ、
やっと始まりであるのですが、

私が彼と出会った時に、
この人が世界に出ないでどうする?!
って、
なぜだか、
なんの力もないくせに、
必死になって、
世界世界、と思い続けてきました。

全米で、シングルデビューした時も一区切り、と思いましたが、
今回、フルアルバムが全米で発売され、
それを引っ提げての2度目のUSツアーも大成功、
となれば、
一人勝手にではありますが、凄く、充実した気分になりました。

惜しくは、
今回、体調不良で、その場に行けなかったことが悔やまれますが、
USツアーは、今後、現地の方たちがどんどん増えて埋め尽くされてくるでしょう。
私は、この日本で、
また開催されるであろう地元でのツアーを待ちます。

毎日毎日、
『JAPONICANA』を聴き続けてます。
再生回数はすでに、700回以上。
車で聴くのは別なので、ほとんど1000回くらいは聴いているかも…

私にとって、
もう、これからもずっと、
この方の歌声と、ダンスと、パフォーマンスと、
数々の作品と、人柄と…
とにかく、仁ちゃんの全てがないと生きていけないんだな…なんて、身にしみてます。

それにしても、
お彼岸の中日も過ぎたというのに、
いつまでも寒いですね。

身も心も、
早いところ、あったかくなりたいですね~
春よ来い!ですねえ~

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<寒い… | Top | USツアー開幕!>>



まずは、ツアー成功へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
私も、歳を重ねたこともあるし、以前のように活発に動くことはできませんけど、
気がつけば、彼の活動を追って過ごしています。
今の私には、きっとそれが唯一の生きがい何でしょうね~(*^_^*)
2012/03/21 12:11 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
とりあえず、2度目のツアー盛況おめでとうございますm(__)m
本当、彼に関してはゆかりさん凄いなぁってしみじみ思います(笑)最近の私はめっきりそうゆうキラキラした世界から離れた感じになってます。全然追い掛けれてないです(笑)多分キャパがたりないんでしょうね(>_<)あっ、でも通勤の車の中では戴いた仁くん聞いてます(笑)
2012/03/21 11:04 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1194-9eedc33b
» FC2blog user only
| Top |
