2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

無題2

本日2度目の更新。

1度目は本体は別所にあるから、
ここには、なかったも同然ですけど…^^;

上手い言葉は出てこないけど、
思いは溢れる。

どこかで誰かが言ってた。
”どうして彼を守りたくなるかわかった。彼が自分で自分を守らないからだ。”って…
妙に納得した。

以前、笑顔を曇らせた彼の屈託ない笑顔を取り戻したくて、
必死で応援した。

今、彼は自分はともかく、自分の大切なものを一生懸命守ろうとしているのでしょう。
だから、その笑顔は曇ることはないと思うけど、
もし、その一部が私たちファンが悲しんでないかという心配だとしたら、
それは大丈夫。
仁担は、それくらいで凹んだりはしない。
彼は、存分に自分の大切なもの(家族であろうが、仕事であろうが、ファンであろうが…)を全力で守ってくれればいい。
あなたのことは、これまで以上にきっと私達の仲間が守るから。

支離滅裂ながら、とりあえず、
JAPONICANA聴きながら、

こんな才能を埋もれさせてなるものですか!
今、エンタメ分野で世界に勝負をかけられる貴重な日本人だということを皆に知らしめて欲しい!
認めて欲しい!
みんなちゃんと彼の仕事ぶりを見て聴いてみて欲しい!

という思いに溢れたので、記しておきます。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<真の強さと清らかさ | Top | 無題>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1197-9241ede4
» FC2blog user only
| Top |