真の強さと清らかさ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



真の強さと清らかさ

一昨日、昨日の記事に対し、
沢山のメール、メッセ、コメント、ありがとうございます。

拍手コメの返信はさせてもらえていませんが、
皆様の温かいお心遣いと熱い思いを感じさせていただきました。

確かに、今回の一連の出来事は、
腑に落ちない事も多く、
某知事の発言のように、捻じ曲げられて捉えられている部分も多くあると思います。
初めは、それがただただ悔しくて、
どうしていつもいつも彼だけが悪者扱いされて、何の反論も説明もなくうやむやに終わらせられてしまうのだろうかと情けなかったのですが、
この件に関しては、各方面の見識者の方々、一般人の方々からも、多く疑問点や、納得のいかない不条理さが指摘され、
何よりも、こんな一方的なペナルティにも関わらず、彼を信頼するファンの方々は、ほとんど動じることなく、
また、彼がステージに立つ日をいつまででも待ってる、と冷静にかつきっぱりと言い切る姿が印象的でした。

そこには、彼が持つ、大きな影響力と、
彼を知ることによる大きな信頼が存在しているのですね。

私も、正直驚くほどのファンの方々の強い反応で、
そこに、仁ちゃん自身のスピリッツがちゃんと継承されていて、
本当の強さとは何か、本当の誠実さとは何か、
を知らず知らず身につけている人たちがここに沢山いるのだと確信しました。

一時は、また再び世の中を憂う事になるのかと思いましたが、
まだ希望はありますね。

やっぱり、
仁担さんって、凄い!
そして、
仁ちゃんって、凄い!
彼を選んで支える奥様も凄い!

皆で頑張りましょう。
きっと、春はもうそこまで来ています。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<感謝!四周年 | Top | 無題2>>



はじめまして。いつもご愛顧ありがとうございます。
私は、至らない事ばかりで、単に思いをぶつけているだけですが、
皆様のご厚意と、仁ちゃんへの愛に支えられています。
いつまでも彼を信じてご一緒に応援させてくださいね。
2012/03/29 16:50 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
初めまして! 以前からブログを読ませていただき有り難うございました。
いつも暖かい言葉で,仁君への思いが共感できて楽しませて頂いています!
私も同じ思いで仁君を待とうと思っています♪これからも大変だと思いますが、よろしくお願い致します!
2012/03/29 15:59 URL by カサブランカ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
私としたことが…何故か昨日の少クラ見逃したんですよね…明日の再放送は、もうすでに予約しましたが…
昨年は、露出こそ少なかったけど、彼は、ずっと働き続けていたし、表には出なくても、きっと彼はまた、いろんな事を考え、生み出そうとしてくれていることでしょうね。次、姿を現す時が一層楽しみですね。
2012/03/29 10:10 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

私も今回のニュースは衝撃的で、暫く気持ちが沈んでました。

でも色々考えても、所詮素人には計り知れない事と気持ちを切り替え、彼がまた表舞台に立つのを待つ事にしました(^^;

何か彼のファンていると、その度ごとに精神的に強くなれる気がしますね!
それだけ人を引き付ける魅力が備わっているんですよね。

少年倶楽部見ました。思った以上に仁くんが盛り沢山で、もう~笑ったり、ときめいたりとテンション上がりまくりでした(汗)

その内に、いい情報も聞こえて来ますよね♪

仁くんの事だから、きっとファンの事も考えて、またとびっきりのサプライズプレゼントを用意してくれるでしょうね!

その日を楽しみにしましょう。
2012/03/29 08:04 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1198-c2bcf9bb
» FC2blog user only
| Top |
