感謝!四周年



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



感謝!四周年

本日は、ここが出来て丸4年、の記念日です。
前身の場所からだと、仁ちゃんブログは約5年半続けてこられたことになります。

こんなに長い間、この場所を維持できているのは、
ひとえに、皆皆さまのご支援のおかげです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

はじめたころは、こんなに長い間、皆様にご愛顧いただけるとは夢にも思わず、
ただ、自らの思いを伝える場所が欲しくて、今よりもほんの少しだけ若くて、仁ちゃんへの思いも必死で、
初々しくて、素直だったなぁ…

まあ、あれから、いろんな事、
多分、他のアーティストさんを応援していては体験できないような、
いい意味でも、そうでない意味でも、大波小波を乗り越えてきて、
私自身も、年齢を重ねるとともに、少しは成長できたかな。

なにはともあれ、
仁ちゃんは、やっぱり、素晴らしい!
表に出てくる才能の高さ、
音楽、表現力、容姿も…
けど、
それよりきっと、彼の生きざま、人間性が私の心をつかんで離さない。

あの人の、ちょっと不器用で、儚い生き方だけど、
常に前向きで、普通で、ぶれない姿勢には本当にいつも感動する。
見えないところの、あっと驚くほどの努力にも頭が下がる。

私ごとながら、
昨年夏ごろから、丸々7カ月、社会から遠ざかって、
一旦全てをリセットして、真っ白にして、ゼロから物事を見直そうとしているところですが、
彼の生き方は、常に私の頭の中にあって、強いパワーを貰っています。
この4月から、ほんのすこ~しですけど、復帰の一歩を切りました。
たまたま、絶好の条件に恵まれて、無理をせずに済むということもありましたけど、
日ごろから、沢山アンテナを張っておいて、
チャンスを見逃さないことも、やっぱり、彼から学んだんでしょうか…

当初の悲願、仁ちゃんの世界進出は果たせたけれど、
まだまだ、彼に掛ける夢はいっぱい!

これからも、この場所と共に、マイペースですが、
皆さんと、
力強く、仁ちゃんの応援を続けて行きたいと思っていますので、
今後ともどうか、宜しくお願いします。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<なんてことはない話 | Top | 真の強さと清らかさ>>



いつも、ご愛顧ありがとう。
おかげさまで、ここも4周年です。
ほんと、仁ちゃんに出会えて、
そして、仁ちゃんのファンの方たちとお友達になれて、
沢山の教訓や、幸せを教えられ、
沢山の愛を知りました。
私にとって、本当に貴重な数年間です。
MOANAちゃんとは、一度もお会いしたことないけれど、いつも心の支えになってくれてありがとう。
これからも、宜しくね。
2012/04/09 17:49 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、ブログ4周年本当におめでとう★

トータルで計算すると5年半だから結構長いよね。
私が紫ちゃんのブログに出会ったのも以前の場所だし、
この数年間というもの、仁君にもファンにも色々なことが
急展開で起こったわ~・・

仁君は才能と実力があるばかりではなく、運をも引き寄せる
力があって、今まですべての夢を叶えてきて感心するし
誇らしい気持ちでいっぱいだわ。

紫ちゃんとの出会いも仁君の存在があったからだし、今後も
飛躍を続ける仁君を、ずっと一緒に応援していけたらいいね♪
2012/04/09 12:32 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1199-9e2bb389
» FC2blog user only
| Top |
