POPEYE GET<追記アリ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

POPEYE GET<追記アリ

仁の仕事って、
ほんっと、素晴らしいね。

写真一つで、
こんなに心を洗うんだもの。

朝一、
いつも行く本屋さん、まだ先月号。(>_<)
その近くのもう一軒、全くない。

コンビニ、ない。
もう一軒、やっぱり無い・・・(T_T)

5軒目の本屋さん。。。
もうここでなかったらとことん探しに行くで~~~の覚悟。
これだから田舎は苦労するのよ~


あった~~~~~!\(^o^)/


もう絶対ここ、常連にしちゃう。
自宅から車で15分以上かかるけど・・・

その場で開けたくなるものを買い物があったから、
我慢して、
帰宅後にじっくり…

ズドン。
はい、、、
なんの音かお分かりですね。
しっかり堕ちさせていただきました。

改めて、
この人でよかった~
という想い。
彼が想うどこかに対して抱く切なさ。
そして、どこまでも彼を信じていこうという決意。
で、胸が熱くなる。

ただ、
心洗われて、
小さな悩みなんてどこかに消えてしまう。

私は、私の場所で頑張るからね。

仁、
ありがとう。


追記:
夜マガジンHPを確かめたら…
品切れ、ですって…また増刷ですかぁ…
マガジンワールド:POPEYE




よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~




<<さすが! | Top | POPEYE>>



一つの表情じゃないんですよね。
全部違うの。そこが素晴らしい~
なんとも大人の雰囲気が本当に嬉しい。
品切れも納得ですね~
2008/06/10 04:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
追加情報ありがとうございます!もう~!興奮がおさまりませんよ。仁くん!どうしてくれる?この興奮!POPEYE~どれも素晴らしいです。仁くん以外見てなかったんですけど、仁くん以上のモデルさんいませんでした。当たり前~。綺麗、セクシー、男らしさ・・キリがない位ですね。何着ても・・それ以上に見える。スタイリストさんもカメラさんもやり甲斐があるモデルさんですよね。あ~すんばらしい!男性からみても素晴らしいでしょうね~。
2008/06/10 00:45 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/120-a7850b5e
» FC2blog user only
| Top |