なんてことはない話



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



なんてことはない話

なんてことはない話ですけど、

昨日、幼馴染のとこにお茶しに行ってきて、
(いやぁ、なかなかお出かけすること自体滅多とないことだったので、私的にはちょっとした冒険だったんだけど)
ほんっと、ただの幼馴染なんで、エンタメ関係は、全くの一般人で…

そんで、彼女は一体、
仁ちゃんにどういう印象を持っているのだろうかと、
ちょっと興味はあったけど、

こっちから切り出すのもなんだかな…と思っていたら、
キタキタ、あちらから、質問が飛んできた。

”で、アカニシくんのことって、どうなの?”

やはり、ただの一般人としてみても、
一連の事は謎だらけ、なんだと言う。

そこで、ここぞとばかり、すかさず、
真実がちゃんと詳しく説明されるということはないだろうけれど、
今の日本のエンタメ界の様子や、マスメディアの矛盾、
さらに、仁ちゃん自身の功績とか、これまでの発言とか、人間性とか、を
力説!

”なるほど、なんとなく見えて来た”
のだそう。

なんだか、報道されることは納得いかない事ばかり、
みんなそう感じているなら、
一人一人、説明して回りたいよなぁ…

まだまだ言葉足らずだろうけど、たった一人の友達を納得させられただけだけど、
でも、ちょっと、嬉しかった。

なぜだか、彼の功績は、なかなか大きく報道されない。
だから、こうして、
また、どこかでどなたかが、一人でも多くの人に、
仁ちゃんの本質を伝えてもらえたら、いいな。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<念願のパパへ、おめでとう! | Top | 感謝!四周年>>



おはようございます。
いつも布教活動お疲れ様です。
クリ母さんの熱さ、ここまで伝わってきます。(*^_^*)
私も、今日もがんばります!
2012/04/10 08:43 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
おはようございます(^o^)/

お出掛け♪♪♪
良かったですね\(^^)/

私は職場で
仕事も忘れ(^^; 力説!!!
いつも
話したら、熱いし長いよ(^^)ってね♪

これからも頑張るわ~~~(^.^)v
2012/04/10 08:32 URL by クリ母゛ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1200-515c401e
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/04/10 08:08
| Top |
