念願のパパへ、おめでとう!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



メイサさんの正式なご懐妊発表、
本当におめでとうございます!!!

これで、仁ちゃんも晴れて念願のパパになられるのですね~
ほんと、よかったね。

ご結婚以来、
メイサさんもうちの娘みたいな気持ちになってて、
今度は孫が出来るような気がしている、
お節介なおばさんであります。

今日は、反面な話題も紙上に出ているみたいですけど、
ネガティブな事は、スルーにて。

ほんと、
あれだけパパになりたがっていたんですものね。
仁ちゃん、おめでとう!
奥様は、くれぐれもお体大切にして、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ちょっとだけ、一言だけ | Top | なんてことはない話>>



今は、10月に無事元気な赤ちゃんが生まれますように。
そして、そのあとは、47RONINがヒットしますように!
楽しみは尽きないです。(*^_^*)
2012/04/17 17:24 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
孫が生まれてくるような気分になっているのは私も同じです。先月のCM発表会見の時、メイサちゃんのファッションを見て、(おいおい、そんな高いヒールはいちゃダメでしょう~しかもそんな薄着で~)と、完全っに姑目線でした。(笑)あんなにパパになりたがっていた仁くん、おめでとうって心から思います。
ツアー中止や、ドラマ降板の裏には、厳罰以外の理由もあると思います。今は、記者会見などを避けているのではないでしょうか? 『アイドルが子持ちじゃダメなんですか?』亮ちゃんのドラマの台詞、仁くんの本音として観られそうです。
2012/04/16 18:13 URL by ピンちゃん [ 編集] Pagetop△
本当に、仁ちゃんのお子さんが生まれることが、嬉しくてたまりません。
だって、あんなに、待ち望んでいて、
家族愛に溢れた人ですものね。

いろんな事があるでしょうけど、
若いころの苦労は買ってでもせよ、というくらい。
いつか、きっと笑い話になる日が来る。
その時、彼が愛する家族と一緒でいられたら、それでいいんじゃないかな。(*^_^*)

頑張れ、若いパパとママ!
2012/04/16 11:21 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

朝からやっとおめでたい発表があったと喜んでたのに、その気分に水を注され、少々落ち込み気味な1日でした。

でも、いつもの事ながら彼を応援する気持ちがより強くなって行くから不思議です。

こんな事でめげる仁ファンではありません!

秋には仁くんも念願のパパになるんですね。
早くパパぶりを見てみたい気がします(^3^)/

来年あたり、愛するわが子への曲が聴けちゃったりなんかして…♪
仁くん、メイサさん
本当におめでとう!!

ではまたです。
2012/04/15 19:52 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1201-f1df800f
» FC2blog user only
| Top |
