2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

ゲンキン

月日の流れは早いもので、
もう6月ですね。
って、既に6月も一週間過ぎてますが…^^;

私目、また、調子を崩して、
ひきこもり生活を余儀なくされておりましたが、
ほんっと、
ゲンキンこの上ないというのは、こういうことで、
今朝は、
某週刊誌にて、ご夫婦そろっての仲睦まじいお姿を拝見し、
ホッとしたと言うのか、
これは、いい兆しなのかなとほのかに期待が膨らむというか…
しばらく続いていた発熱が、いっぺんに下がりました。

しかし、
まだ、非公式の週刊誌のショットということで、
ご夫婦なんですもの、
一日も早く公式に笑顔のツーショットを見せていただきたいものです。

晩婚化が進み、少子高齢化が進む日本社会。
ついに初産の平均年齢が30歳を超えたのだとか、
そんな中にあって、
以前からずっと、自分の家族を持つことを目標にしてきた彼の夢がかなう。
お仕事の成功も当然のことながら、
彼自身の人生が幸福である事、が私の願いです。

垣間見たお写真のおかげで、
少し元気になれました。
次のお仕事のお知らせがあれば、
もっともっと元気になれそうなんだけどな。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<HAPPY BIRTHDAY! | Top | 記憶の片隅に>>



大変ご丁寧なコメント頂き、ありがとうございました。
出所は、きちんとしたサイト、URLまでしっかり貼っていただき、ソースは確認出来るものなのですが、
熟慮の末、この件は、非公開のままとさせていただきます。
既に多くの方が見聞きされた事とは思いますが、
たまたまお知りになられた方々個人の判断に委ねたいと思います。
私の胸にはしっかり刻まれましたし、それでも祈る以外何もできない自分に強く歯がゆさを感じています。
お返事遅れましたことと同時に、こちらでの公開を控えさせて頂いた事を深くお詫び申し上げます。
そして、温かいお心遣い、深い愛情をありがとうございました。
これからも、ずっと、仁ちゃんを愛し見守って行きましょうね。
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/22 23:19 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1208-71acc3b6
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/06/09 07:11
| Top |