2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



さすが!

さすが、圧倒的!だそうですよ。↓
ORICONセクシーだと思う男性有名人ランキング

こういうの、もっと大々的に出せないかなぁ~?



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~




<<デビュー10連勝達成 | Top | POPEYE GET>>



そうそう!人間性が備わっているから、惹かれるんですよね。
こんな素晴らしい人は絶対他にはいません。
振り落とされないように、しっかりついていきましょう~
2008/06/10 04:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
3冊!すごいな。そのいきさつ教えて~~
POPEYEさん、ものすごいね。やってくれますよね~まったくぅ。。。
2008/06/10 04:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
実に広い許容範囲ですよね。
けど、それも彼の人間性の魅力によるところですよね。さすがです。POPEYE覚悟の上でご覧になってくださいね。
2008/06/10 04:36 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
言葉をなくしてしまう気持ちわかります。
一言でなんて言えないんですよね。
魂で感じてしまいます。
2008/06/10 04:34 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
なんとか、いろんなところで取り上げて欲しいですよね。プロデュースのうまいマネなら、そこんところは逃さないと思うんだけどな。
POPEYE品切れも、ね。
2008/06/10 04:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!
仁君すごいですね!どれだけの女性が仁君の魅力に堕ちているんでしょう。
世間にこれ程の魅力を持った23歳の男性がどれだけ居るんでしょうかね?見た目だけでなく人間としてもすごく素敵な仁君、これからも沢山の女性を魅了していくんでしょうね。置いて行かれないように頑張ってついて行かないと!
2008/06/09 23:09 URL by yukimama [ 編集] Pagetop△
こんばんは。紫光ちゃん♪
当然だよね~

本当に 大々的に やってほしいね☆

POPEYE、三冊買ったよ~それには、いきさつが あるんだけど(笑)

でこ全開の 仁くんを観て奇声をあげた 私。

どうにか なりそうだわ
2008/06/09 22:52 URL by ☆ゆみ☆ [ 編集] Pagetop△
わお!高校生からいいおばちゃんまで!仁君自分じゃそのつもりないのにセクシーオーラ出まくりってやっぱり天性のもの?まだPOPEY見てないのにもうどっきどきです!明日はまた深く深く落ちちゃいそう!
2008/06/09 14:34 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
POPEYE二冊ゲットしてきました~~!!!表せません!!!なんでしょう?!仁くんからいろんなオーラが溢れています。興奮して言葉がみつかりません!セクシーとかいろいろ~!!スイマセン完全に心奪われて帰ってこれません。
2008/06/09 13:49 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん、私も先ほど見てきたばかりよ♪

2位以下に福山君やキムタクと常連さんが続く中で、
圧倒的首位なんて素晴らしいわ☆
高校生対象のアンケートということなので、高校生から
見ても仁君はセクシーシンボルになってるのねv-238

でも、こういう結果というのはファンは探してでも
見るけど、一般の目に触れることは無いんだろうなと
思うと残念ですね~・・・
2008/06/09 13:48 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/121-b27e6ee6
» FC2blog user only
| Top |
