2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



御礼

昨日は、
不肖私目の誕生日にあたり、
数々のメールやお電話やお届けものなどのお祝いを頂き、
心から、御礼申し上げます。

おりしも、
LONDON五輪も本日閉会式を迎え、
日本選手の皆様は、素晴らしい活躍を見せてくれて、
過去最多の38個のメダルを獲得したとか。
全力でプレーする姿は、多くの日本人を寝不足にしながら、勇気を与えてくれましたね。

私事ながら、
自分の生まれた年は、ちょうど東京五輪の年でした。
あ、年齢がばれますね。(笑)←今さらか…

仁ちゃんが生まれたのは、確かロス五輪、
奥様は、ソウル五輪の年のお生まれだそうで、
そして、生まれ来るベビーちゃんは、今年ロンドン五輪の年、とオリンピックには少々ご縁がありますね。

そういえば、昨年仁ちゃんは、長い間、『47RONIN』の撮影で、
ロンドンに滞在されていたわけで、
なんとなく、ロンドンと聞くだけで、街並みが映るだけで、
やっぱり思いがそこに行っていたのは私だけでしょうか?(^^♪

とにもかくにも、
昨日の私は、
最近Blogの更新はおろか、他の媒体でもほとんど活動していず、
メールでさえも、お返事滞りがちで、申し訳ない状態ですのに、
沢山の皆様からの温かいメッセージに囲まれ、本当に幸せでした。

それもこれも、
仁ちゃんと出会い、
彼の本質を知る心優しい皆様と繋がれたご縁あればこその事。

今も勿論、
暇さえあれば、
JAPONICANA、SEASONS、ETERNALを聞いて過ごす日々。
聴けば聴くほど、
彼の素晴らしい才能と可能性、
深い愛、まっすぐな人間性がうかがえます。

表面的なマスコミの報道に惑わされず、
彼の本当の心を彼の作品や表情から読み取れてよかった。
そして、
同じ心を持つ、皆様に出会えてよかったです。

ありがとう。

彼は、日本は勿論、世界中の人々を幸せにするパフォーマンスが出来る人。
そういう純粋な心を持っている人。
既に彼のフィールドは、世界、だけれど、
もっともっと強力に根強く、彼の名を、作品を、
世界中に広めたい。

いい歳になりましたが、
目標があれば、
ずっと前向きでいられます。
これからも、しっかり前を向いて頑張らなくっちゃ!

どんなことがあろうと、
やっぱり、
夢を託せる人は”JIN AKANISHI”しかいない。
これからも、皆様ご一緒にずっと彼を応援して行ってくださいね。
(^O^)/

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<酷暑の出口 | Top | そろそろ…>>



はじめまして。
コメントありがとうございます!
また、お誕生日、一日違いだなんて、凄いご縁ですよね。
オリンピックファミリーさんもお見事!です。
今後ともどうぞ、仲よくしてくださいね。
宜しくお願いします。(*^_^*)
2012/08/16 12:42 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
はじめまして(#^.^#)
いつも楽しく拝見させてもらってます。私、8月11日生まれで一日違いに驚いていたらなんと同じ東京オリンピック生まれじゃないですか!
同じ世代の仁君ファンなんて嬉しくて嬉しくてコメントしちゃいました♪
うちも主人が同じ年で長男がアトランタオリンピック生まれで次男がシドニーオリンピック生まれで家族全員オリンピック生まれです。
赤西家に負けてないです(#^.^#)
これからもブログ楽しみにしています☆
2012/08/15 21:58 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1212-7484dcb7
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。