2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



酷暑の出口

今年の夏は、暑かった~~~(*_*)
やっとの事で、朝晩随分過ごしやすくなりましたね。

皆様、お久しぶりです。
お元気になさっていらっしゃいますか?

マイペースで、とは言ったものの、
約一カ月の放置ですね。すみません。

私、ほんと、文字通り、超マイペースな日々を過ごしておりました。
その間、
ほんの数回、外出しては、
某ドラマの展示イベントを見に行ったり、
舞台を観劇したり、
映画を観たり…

やはり、そういうことは、ぼちぼちしております。

ここは、基本的に、仁ちゃんの事を論じる場であり、
他の事は極力控えてきましたが、
こうもご無沙汰になっては、申し訳ない。
ちょっと、横道ですが、久々の更新といたします。

先日、某大ヒットお化け映画のシリーズ4作目が公開になりました。
地元ですが、初日初回に行ってきました。

前々作は、未だに記録破られぬ邦画No.1の興行収入、動員者数を誇り、
当初のTV放送から15年の月日を経ても、まったく色あせず、進化していく。

15年…
オープニングを見ていて、まず初めに頭に浮かんだ言葉。
この15年は、私にとっては、本当に激動の時代でした。
もし、あの日あの時、あの作品と出会っていなかったら、
今、こうして仁ちゃんの応援をしている私はいなかっただろうな。

あの映画は、
私に、これまで見えなかったものを見せ、
知らなかったものをいろいろ教えてくれた。
いい事も、時には悪い事も…そりゃぁ、沢山…

井の中の蛙でしかなかった私が、
日本中を駆け巡る事になろうとは…

映画化の第一作は、1998年の秋公開。
おりしも、仁ちゃんが、今のお仕事の世界に飛び込んだ時期と重なるのは、
単なる偶然でしょうか?

朝から、旧知の友の依頼で、懐かしい当時のCDを聴き返してみて、
あの頃、どれほどに踊っていた自分がいたかを思い出した。
あの輪の中心にいたっけ…
凄まじく、また、素晴らしい経験だったなぁ…

だからこそ、
その後、運命的に出会った仁ちゃんへの期待が大きく、
また、半面疑問も大きい。

この間、偶然某所で、
おそらく最新の仁ちゃんのお仕事でのお姿を確認出来た。
その日は、また、
偶然にも、某映画公開の日だった。

こじつけだけど、
やっぱり、
何かが繋がっている。

そんな出会いもあるさ、なんてな。

そろそろ、厳しかったこの夏も出口が見えて来た。
私の座右の銘、
”出口の無いトンネルはない”同意”夜明けの来ない夜はない”。

そろそろ、
光が見えてくるかな?

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<ついに、念願の二世ご誕生! | Top | 御礼>>



お久しぶりです。
お変わりありませんか?
また、コメントありがとうございます。

滝様魂に行かれてるんですね。
滝様には、やっぱり、並々ならぬほど、お世話になってますものね。<仁ちゃん
いつまでも変わらぬキラキラ感のある方ですよね。

今は、過去を探って思い出しばかりに思いが走りがちですが、
やはり、仁ちゃんへの思いは、未来への希望でありたいものです。

これからも、宜しくお願いします。
2012/09/16 16:11 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
うゎ~ゆかりさん、お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
あちらこちらで秋を感じる季節ですね!

夏の間は「考えても仕方ない」と自分に言い聞かせ、滝様ソロ魂にプチ遠征し、テレビに出れば全てチェックしたりと、仁くんに逢えない寂しさを滝で埋めていたのですが、9月になるとまた考えてしまいます(..)

ここ数年、秋になると仁くんから「活動再開します!!」とお知らせが届いてましたよね!?今年もそれを期待してしまうんですよねぇ…

「出口のないトンネルはない」
本当にそうですね!!
嬉しいお知らせをまた気長に待つようにしますq(^-^q)
(因に秋は滝翼10周年ツアーに参戦する楽しみもあります♪)

では長くなりましたが、またお邪魔させて下さい\(__)
2012/09/15 08:01 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
緋沙ちゃん、お久しぶりです。
コメントありがとう。お元気ですか?
亀ちゃんは連日ドリボで、頑張っているようで、大盛況で何よりです。
緋沙ちゃんもお仕事大変なようですが、いつも言っていますが、どうか、無理のないようにね。
あまり無理を押しとおすと、私の二の舞になっちゃいますからね。
仕事も、ヲタ事も、まずは健康第一!
また、お会いしましょうね。
2012/09/12 22:25 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます。ぼちぼちとは秋?みたいな感じですね(笑)お元気そうで良かった!(*^^*)私はといえば相も変わらず仕事に明け暮れる日々です。趣味事はほ何もやってない状態ですが朝の情報番組でたまにかめちゃん見ると(⌒‐⌒)←な感じにはなります(笑)またお会いしてお話したいですね。
2012/09/11 22:00 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1213-1457863d
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/09/21 18:06
| Top |
