2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



喜び

命の誕生は、
やはり、どんな事より喜ばしい。

この日を、今か今かとずっと待ちわびてた。

自らの出産の時を、小さな我が子の愛らしい動きを見た時を、
そのぬくもりを肌で感じたあの時を、まざまざと思い出した。

嬉しかったなぁ…

妊娠時の苦しみ(私は妊娠悪阻が酷かったもので)も、出産時の痛さも、
全て吹っ飛んだ。

それから、20数年たった今も、
あの時の感動は忘れていない。

今の時代、
私たちの時代より、
もっともっと、子育ては、大変な事が多く降りかかってくるのかもしれない。
その上、ご夫婦は共に、お顔の知れた方々だし、
その苦労は、察するに余りある。

けれど、
今だからこそ出来る子育てを
ご夫婦円満に協力して行けば、なにも恐れることなんてない。
我が子には、ただ、出来る限りの愛情を注げばいいのだから。

子は、親の背中を見て育つ。
あれだけ強い信念と、深い愛情を持った二人のご家庭だから、
きっと、お嬢さんは、すくすくと素直に育つのだろうな。

思った以上に、早い朗報をありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。

素晴らしい家庭を築き上げて行ってくださいね。

まるで、孫が生まれたような喜びに浸ってます。
心からおめでとうございます。ありがとう。


☆関西スポ紙、どれも大きさは同じくらいで、小さいけど二人のカラーの写真入りで、割と目立つ扱い。
 余計な事を書いていないというところで、サンスポか、スポニチがお勧めでしょうか…悪しからず。^^;


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<神無月 | Top | ついに、念願の二世ご誕生!>>



おめでとうございます!
ほんとに、これは手放しで、おめでとう~ですよね。

偶然にも、うちにも22になる娘がおります。
まだまだ未熟でうだうだしておりますが…

早くも、仁ちゃん所の娘さんの成長した姿はさぞ美しいのだろうなと想像したり…
なんだか、ウキウキしますね。
2012/09/27 05:55 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
予定より早い報告に嬉しい限りです。
何だかデレデレなパパぶりが目に浮かぶ(汗)

私も娘を産んで、もうすぐ22年...あの日の感動は忘れる事はできません!
22年の間には色んな子育ての苦労もありましたが、今では一人立ちした娘と、お互い仕事の愚痴を話したり、又いいジャ二友でもあります。

マッチさんが仁くんに温かいエールをくれましたね!
嬉しかったです。
仁くんの口から直接喜びの報告を聞きたいけど、まだ先なのかな...?

時節柄、紫さんもお身体ご自愛下さいね。
では又です。

2012/09/25 22:24 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ~
ほんとに彼がパパになる日を楽しみにしていたので、嬉しかったです。
ずっとずっと、彼が言い続けていた希望がかなえられていく。
円満なご家庭のもとで、きっとお仕事でもいいものを作ってくれると思っています。
今は、とにかくおめでとう気分に浸ってます。(*^_^*)
2012/09/24 18:03 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ついにパパですね~!ニュースで見てゆかりさん嬉しいだろうなぁって思いました。彼の凄いところは有言実行なところですよね。口に出さなければ叶わないの見本のような人です(笑)まだまだ表面に出る時期ではないのでしょうがこれからの益々のご活躍をお祈りしてます(*^^*)←何かのスピーチみたいな言い回しですみませんm(__)m
2012/09/24 17:39 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます。
ほんっと、有言実行、言った事をちゃんと叶える人ですね。
さぞ、お嬢ちゃんは可愛いのだろうなぁ。
世界で活躍するには、じっくり時間をかける事も必要な事なのかな。
あの才能が、開花しないはずはありません。
もうちょっと、待っていましょうね。
2012/09/24 17:34 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています。
本当におめでたいですね~メイサちゃんは、息子と同い年なので、私も孫が生まれたような気分です。女の子は父親に似ると言われますが、赤西ベイビーちゃんは、どちらに似ても可愛くないわけがないですよね~
なんか…仁くんのデレデレ顔が目に浮かぶようです。
アメリカで歌いたいって願いが叶って、早く家庭を持ちたいって願いが叶って、女の子がほしいって願いが叶って、ほんとすごい人です!
あとは、ファンの願いを叶えてください。
2012/09/24 11:35 URL by ピンちゃん [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!

私も一報を聞いた時、嬉しくって~~~~~

お祝い会、いいですね~
是非、やりたいですね!
2012/09/24 08:23 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
おはようございます(^^)/

昨夜から嬉しくて
(パジャマ変わりのTshirt 後ろ前に着てたという(^^;)

女の子、可愛いだろな←勿論!!ですけど

我が家には女の子居ないから
まじ!!嬉しい~~~<З<З<З

お祝い会しないと ねっ:-)

お体 お大事に!!!
2012/09/24 08:04 URL by クリ母゛ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1215-8af48d4f
» FC2blog user only
| Top |
