2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



神無月

10月は、神無月。
神々が出雲大社に集まり、いなくなるからか、と思ってましたが、
”神の月”の”の”がなまって、”な”になったらしく、
そうなれば、10月は、まさに神に守られている時期だとも考えられますねぇ。

さて、
私は、あいにく無宗教な人間ですが、
神は、それぞれの心の中に宿っていると思っています。

ある時は、さまざまに姿を変え、
ある時は、まさに、
仁ちゃんこそが、私の神に思えたりもします。

待ち望んだお子さまと大切なご伴侶とともに、
彼は、今、とても愛に満ちた日々を送っている事でしょう。

彼が、表舞台に出なくなってから、ほぼ半年。
月が変わるたび、今月こそは…と思う願いは、まだかなわず。
けれど、ずっと変わることなく、彼を愛し続けているお仲間さん達の熱い思いに、
力強く支えられています。
一刻も早く、また、あの素晴らしい才能を発揮して欲しい。
今でも毎日見る『YG3011』のパフォーマンスに、酔いしれる日々。

しかし、
あの才能は、埋もれるはずがない。
だから、
慌てず、安心して、ゆっくり待っていればいいのね。
って、最近になって、
そう思えるようになってきました。

所謂、世間の風当たりっていうのもあるでしょう。
なにかと、気遣いも必要でしょう。
でも、
何も、心にやましいところなんてなければ、
なんとなく、しれっと、活動し始めても誰も文句なんて言わないと思うのだけれど…

赤ちゃんがらみのCMなんて、どうでしょ?www
彼の優しさが、沁み出てくると思いますよ。
ま、それは、単なる個人的意見として聞き流してくださいませね。

とにもかくにも、
私(達)は、
いつまでだって、
ちゃんと彼がステージに戻ってくる日を待ってますから。

世界が混沌とする中、
愛に満ちた世の中に近づくために、
ぜひ、彼のパフォーマンスが必要です。

いつまでも、世界平和のために、応援しています。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<治癒 | Top | 喜び>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20 00:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1216-55e5b87c
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/11/14 05:43
| Top |
