2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



治癒

本日は、
仁ちゃんちのお嬢さんの生誕一ヶ月目。
きっと、日に日に愛らしく、
すくすくとご成長されている事でしょう。
お名前は、何とつけられたのかな?
ちょっと、気になりますね。

また、ジャニー社長のお誕生日ということで、誠におめでとうございます。

さて、
昨夜は、びっくりしましたね。

一年ぶりに、ツイ投稿通知が鳴りました。
結局、誤爆だった様ですが、

なんとも、
いっぺんにTLの沸き立つ様が、
感動的でした。

こんなに沢山の方が、
彼の動向を今か今かと待ち構えていて、
たとえ誤爆であれ、
彼が、今日もどこかでちゃんと存在してくれている事に、
あんなにも喜びを隠せないでいてくれる。

こりゃ、
きちんと彼の次のお仕事の発表がされ、
また、彼のお姿を見られるとなれば、
どんなに狂喜乱舞、
というよりは、元気百倍、
生きる力を漲らせて明日へ希望いっぱい頑張ろうとする人がどれほどになる事やら…

ほんとに、単なる誤爆、
偶然に引き起こされた出来事だけで、
久しぶりに、流れのはやいTLに、
皆様のパワーを大いに感じました。

やはり、彼の治癒力たるや、
並大抵のものではありませんね。

こんなにも、
心を癒し、浄化し、そして、パワーを貰えるなんて人、
そうそういるもんじゃないですよね。

世の中の不可解な逆風を跳ね返して、
きちんと彼の治癒力がより多くの人たちに解って貰えますように、
私も、まだまだこれからもずっと、頑張らなくっちゃ~!


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ゆく年、くる年 | Top | 神無月>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1217-3cd470bf
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/10/24 18:39
-
管理人の承認後に表示されます 2012/10/24 18:39
| Top |
