ゆく年、くる年



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ゆく年、くる年

2012年、大みそか。

皆様、お変わりありませんか?
お久しぶりです、紫です。

今年は、ブログ開設以来、もっとも更新回数の少ない年となってしまい、
申し訳なく思っています。

仁生、波乱万丈。

私も、また、何かと、思い巡る年でした。
ざっくり言って、
これまでの人生の中で、もっとも、外に出ない年でした。

何か月もの間、自宅のポストの新聞を取りに行く以外に外気に触れずに過ごし、
眠り姫のごとく(ええように言いすぎやけど…)、一日中眠っていたり…
ほんま、ついこの間まで、止まったら死ぬんじゃないかと思うほどに、
動き回っていた事が、まるで、他人事のように、思える日々。

なんとも、説明のつく言葉がありませんが、
突然大人しくなったことで、ご心配をおかけしたり、怪訝に思われていた方も多かったと思います。

すみません。

少々、テンションの低い久々ブログですが、
私、今年、大切なヲタ友さんを二人亡くしました。
お二人とも、長くお会いしていませんでしたが、
面識があり、ずっと年賀状のやり取りをする仲でした。
まだまだお若かったのに、残念でなりません。
改めて、今、生のあるものは、その命を最大限に大事に全うしないといけないとつくづく感じました。
一日、一日が、とても大切に思え、同時に、家族と共に、温かい時間を過ごせる事の喜びを噛みしめました。

さて、
そろそろ、
気持ちを切り替え、
次へと向かいましょう。

来るべき年は、
きっと、いろいろなものが、きちんと本質を見極められて、
正されていく事でしょう。

かねてから、
ずっと、ずーっと、
彼が望んでいた、
全米アルバムデビューと、
家族を持つ夢のかなった2012年。

私は、素直に、”よかったね、おめでとう”、と思えます。

そして、
これからまた、
彼には、
私達の夢をかなえるべく、
世界を舞台に、あの素晴らしい音楽的才能を存分に発揮して欲しい。

エンターティンメントに、国境はない。
彼の歌が、広がれば、世界の人の心が癒されてく…
本来の彼の治癒業を、
どんどん魅せて欲しい。

期待してます。

皆が幸せでいられますように。
心から、全てのものにありがとう。

いいお年を。(*^^)v

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<初夢 | Top | 治癒>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1218-412c7cf2
» FC2blog user only
| Top |
