2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



初夢

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

こんなポツポツブログですが、
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、
いまさらですが、
皆様、初夢はご覧になられましたか?

私の初夢は、
どういった内容だったかは、記憶にないのですが、
どうも、悪夢であったらしく、
その夜の明け方近くに、”うなされてたけど、怖い夢でも見た?”といって、
主人に揺り起こされました。

ま、悪い夢は、よい事が起こる前兆と、
中味はとにかく、良い方に捉えておきました。

で、
タイトルの初夢とは…
昨晩は、
仁ちゃんが、ご夫婦揃って、私の夢にご登場くださいました。
別々では過去にもありましたが、2ショットは、初めて。
これが現実となり、メディアにも、揃ってのご登場があったらいいなぁ…なんて思います。

そして、
夢と言えば…

よくタレントさんに夢を馳せる時は、
妄想に近い憧れを抱く場合がありますが、
彼に抱く夢は、
そうではなくて、
実現可能な現実を夢見ています。

つまり、
何度も何度も繰り返すように、
彼が、世界を舞台に活躍してくれる事。
彼には、その夢を託すだけの資質がありますよね。

もう、
そろそろ、
充電期間も満ちたんじゃないのかなぁ。

また、
私達の胸を躍らせ、
私達の夢を乗せて、
大いに活躍の場を広げ、、
大きく走り出して欲しいものですよね。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<一年 | Top | ゆく年、くる年>>



たとえ、夢でも、仁ちゃんに会えると嬉しいですね。
もうすでに、20日を過ぎましたが、
今年こそ、とっても良い年になりますように!
宜しくお願いします。
2013/01/21 09:03 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです(^-^)
昨年はこれまで以上に忍耐の一年でしたねぇ~
今年こそは・・・と初詣でお願いしちゃいました。

初夢、実は私も仁くん出て来ました!!
私のは仁くんが一人でテレビのトーク番組に出てて、喋ろうとしたところで
目が覚めてしまいました(汗)
活動再開してテレビに出たら、本当にデジャブが起こりそうなくらいリアルな夢だったんですよ!

そんな日が早く来ることを願って・・今年もよろしくお願いします。

2013/01/12 23:42 URL by キキ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1219-71762a22
» FC2blog user only
| Top |
