HAPPY BIRTHDAY!!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY BIRTHDAY,JIN!

仁ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
今朝は、ご家族の祝福の笑顔と共に、素晴らしい一日を迎えられた事でしょう。

気恥ずかしくて、滅多にこんなことはしないんですけど、
今日は、ちょっと、仁ちゃんへのメッセージっぽく書いてみようかな。

改めて、29歳のお誕生日を迎えられおめでとうございます。

そして、来月には、
また貴方の新曲が聴ける事になって、本当に今は嬉しく思います。

思えば、貴方の応援をし始めた頃も、
貴方の姿が、私達の目に触れない時期でした。

あの時の事を思えば、
貴方の事をしっかりと理解し、信じている分、
時間的には長かったのに、少しも不安を感じずに過ごせました。

どこで何をしていようと、
貴方の魂は伝わる。

誰が何と言おうと、
私達には真実が見えてる。

ずっと、望まれていたご家庭を持たれ、
待望のお嬢様にも恵まれて、
次の貴方の望みは何でしょうね。

私の望みは、
以前も、今も、明日からも、
ずっと変わらず、『世界平和』です。

音楽に国境はなく、
音楽に合わせて身体を動かせば、
わけもなく、隣にいる人と肩を組み、絆が生まれます。

私は、貴方のパフォーマンスに浸っている時、
まだまだ人間は捨てたもんじゃないと感じます。
貴方の歌が世界中に広がれば、
いつか大きな幸せが訪れるような…そんな夢を見させてくれます。

根拠なんてどこにもないけれど、
それでも、確信を持って信じています。

いろんな紛争や、悲しい出来事や、理不尽な事もある世の中だけど、
仁ちゃんに出会えたから、
多角的な視野を持って、大きな愛に包まれていられます。

貴方の存在は、かけがえのないものです。

今日は、素敵な一日を送ってくださいね。

私は、自宅で、多くの方々が貴方へのメッセージを送るのを読みながら、
一人、熱くお祝いしています。

本当に、返す返す、
新曲が楽しみで仕方がありません。

また、魂の震える瞬間を期待しています。

ありがとう。






な~んちゃって…テレテレ^^;


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<dwango配信 | Top | 活動再開>>



本当に、ファンの皆さんの熱い気持ちがいっぱいに溢れてましたね。
ファンは、応援するスターさんに似るって言いますもの、
仁ちゃんの愛情に溢れた精神が皆に受け継がれているんですね。
2013/07/05 09:08 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
日付が変わった瞬間から、仁君への愛溢れるメッセージがtwitterでいっぱいになり、私も胸が熱くなりました。
仁君のファンが温かいのは、仁君が温かい人だから、ですよね。
2013/07/04 20:15 URL by NON [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日は、とってもいい日、ですね。(^_-)-☆
2013/07/04 18:14 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
はじめまして!仁くんへのメッセージ、とても感銘を受けました。すてきですね!
2013/07/04 18:08 URL by ちな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1228-8e6ece58
» FC2blog user only
| Top |
