2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



dwango配信

ついに、
『HEY WHAT'S UP?』着うた、着メロ、メロディコール配信になりました。

dwango.jp(PCページですが、当然ながらスマホ、携帯にてのダウンロードです)
http://pc.dwango.jp/portals/music/858823

待ちましたとも。
この声を聴くために。
このサウンドを体感するために。
このメロディーを口ずさむために…

やっぱり、これしかないんですね、私(達)には…

体中に、血潮が流れるのを感じる。
生き生きと鼓動の打つ音がする。

生きてる!

CD発売が待ち遠しい!!!


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<MV解禁! | Top | HAPPY BIRTHDAY!!!>>



えっと、まずフ○で聴けた事は、まだ、公式でないので、オフレコで、宜しくです。

配信されたドワンゴの着うたを聴くだけでも、
本当に、彼の前向きな部分がよくあらわれていて、なんかウキウキ楽しくなりますね。

彼と、彼の家族と友達と信頼する人たちと、信じて待ってたファンのみなさんの気持ちが一つになれるような気がする曲ですよね。
2013/07/18 11:55 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
新曲、フルで聞けました。
もぉーーーーーー最高です。
仁君の声を聞いてると、溜まっていたストレスが嘘のように晴れていきます。
仁君らしい前向きで明るい楽曲ですよね。
「僕は今、超幸せだよ。みんなありがとう」
と私達ファンに伝えているように感じるのは私だけかな・・・
2013/07/17 23:01 URL by NON [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1229-afcf8321
» FC2blog user only
| Top |
