2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

CRAZY

どこにいても 何してても・・・

魔が差したわけじゃない。


まさに、そう。

声だけで、写真だけで、
また泣けてくるから、

本も開けない。
歌も聴けない・・・

見たいのに、
聴きたいのに・・・

罪と罰。


追記:POPEYE
HP見に行ったら、また購入可能になってました。
さては、また増やしましたね。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<POPEYE重版決定! | Top | デビュー10連勝達成>>



ホント、すごい!
品薄でご迷惑をおかけしております、重版決定!ですって。
ひぇ~~~~ですね。
これをもっと世間に知らしめないでどうする?!ですね!
もっと知らせられるように頑張らなくっちゃ。
2008/06/11 22:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
POPEYEがまたまたすごい事になってますね!
こんばんわ紫光さん!
POPEYEのホームページ行ってきました。重版決定!品薄になってご迷惑お掛けしていますと赤文字で大きく書かれてました。保存用にもう1冊と思いましたが注文出来ませんでした。恐るべし赤西仁効果!
それにしてもPOPEYEさん良いお仕事してくれますね。
ただただ仁君の美しさにため息しか出ません。
2008/06/11 21:46 URL by yukimama [ 編集] Pagetop△
普通の男の子の感覚、もういっそ持っていない方が、違う人でいてくれた方がどれだけ楽だろうと思う時があります。
でも、仁ちゃんは、やっぱり人間的にもとても魅力があるのは、そこがあるからなんですよね。愛情に深く、心から優しい。
悔しいけれど、そう言うところがやっぱり好きです。
2008/06/11 19:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。紫光さん。
POPEYEあちこちで売り切れ続出ということで昨日、家事を早々に済ませ本屋さんに行ってきました。やっぱり田舎だからでしょうか?たくさんありました。 見たいけど見ていられない、凝視する事が恥ずかしくて・・・やっぱりCrazyですよね。
 でも、あんなにSexyでどれだけPLAYBOYなのかと思いきや、好きな人には一途で優しくて、普通の23才の男子なのかなぁと最近の記事のコメントや先週のカツカツから思ってしまうのですが・・・ 
 

2008/06/11 14:32 URL by ちなってい [ 編集] Pagetop△
何度でも叫びに来てください。
私も何度でも叫ばせていただきます。
だって、どこかにぶつけないととてもやるせなくていられませんものね。
あ~仁が恋しい~
2008/06/11 01:41 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
もう言葉すら見つからない、ですよね。
こうなりゃ、もう、”あ~”でも、”う~”だけでもいいですよ。何でも言いに来てくださいね。
2008/06/11 01:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
またこんな時間…現在1時半ですが、眠れません。
彼への恋慕はどこまで行くんでしょうね。
出会ったことが間違いだなんて言うな…ですが、切ないです。
2008/06/11 01:39 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
息が止まりますよね。バッタリ倒れそうになりますよね。
あの画像のままに動く?あ~想像もできません~
2008/06/11 01:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
日常生活無理、ですか…それは困りましたね。私も、ですけど。
どうしたらいいのか~私も叫ばせてください~
2008/06/11 01:36 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
何度もここにきちゃいます。切ない夜です。好きすぎて・・・こんなにしてくれて~仁君責任とって~!会いたい!声が聞きたい!歌声もっと聞きたい(ずっと聞いてるのに)もう欲望のかたまりになってる自分が切ない・・・
ここをはけぐちにして本当にすみません。
2008/06/11 00:01 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
何度も・・紫光さんのblogにきちゃいます。語らずにはいられないんですけど、もう語れないんですよね。ただカッコイイとかじゃないんですよね・・静止してるのに時間が止まっていない。進化している赤西仁の内面から溢れてますよ。これがスターになる人のオーラでしょうか・・。やっぱり凄い男ですよ。
2008/06/10 23:40 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
新参者が厚かましくお仲間に入れて頂きます(笑)

見れば見たで切なくなり、見ないでおこうとしても見ずにはおれない…(涙)
好きにならなければもっと楽なのに、好きにならずにおれない…彼じゃなきゃダメなんです(涙)

今宵もまた切ない夜です…はぁ…(涙)
2008/06/10 23:04 URL by みち [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。

さっきまでPOPEYEの仁君の影響で別世界へ
飛び立っていて、やっと帰還したヤツがここ
にも一人いますよ(笑)
だって、ページを開いた瞬間に心臓が止まる
というか息が出来なくなるほどの衝撃だった
んですよ~・・・

彼のビジュアルはいつも最高だと思って見て
いますが、今回はまた天井知らずの美しさと
カッコよさで、ため息しか出ません。
あの画像のまま仁君が動いたら、きっと私は
倒れてしまいそうな気がします(爆)
2008/06/10 22:34 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
crazyな女がここにも一人。もう!もう!日常生活が無理です。本当に涙でちゃいます。声聞いてもグラビア見ても考えてるだけで涙・・・やばいです。自分いったいどうしちゃったんだろう。こんなに魅力がつきない人って他にいますか?紫光さ~ん私どうしたらいいんですか~?て思わずすみません。
2008/06/10 20:37 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/123-29d9b480
» FC2blog user only
| Top |