嬉しかった事



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



嬉しかった事

月に一回のペースでも更新できていなかったというのに、
今日は、既に二度目の投稿。

さすがに、MV解禁で、午前中は忙しく、
バタバタと落ち着かなくいたけれど、
お昼、ホッと一息ついた時、
しみじみと、感じる。

”嬉しいなぁ…”って。

一年半近くも、私達の王子様は、雲隠れなさって、
どこでどうしているのやら、
いつどこでまた会える日が来るのやら…
何もかも空白の日々だった。

それが、

こうして、彼の活動再開が発表され、
作品の断片が姿を現していく。
勿論、彼が動く様を見られる事が、本当に嬉しいのだけれど、
それより、何より、
私のTLもメールも、
一年半前と何ら変わっていない、大きな盛り上がりを見せてくれている、その事が嬉しくて…

彼は、人としてもアーティストとしても、
こんなにも多くの人たちに支持されてる。
愛されている。

私は、そういうまっすぐな人たちと、
ずっとずっと繋がっていられる。
なんて幸せな事だろう。
これまで出会った方、一人一人のお顔が浮かぶ、
お目にかかった事はなくとも、お一人お一人からかけていただいた言葉が甦る。

皆さん、ありがとう。

早く、ちゃんとした作品に浸りたいね。
これからも、ずーっとずっと、一緒に、感動を共にして生きましょうね。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<Dance!!! | Top | MV解禁!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1231-66a841b5
» FC2blog user only
| Top |
