ぼやぼやしていられない



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

時差ぼけならぬ、空白の日々ぼけ、でしょうか。
ずっと、テレビも雑誌もこれと言って用事がなかった(笑)もので、
すっかり、感覚が鈍ってます。

えっと、えっと、録画予約はどうするんだっけ?
着メロのダウンロードは?
雑誌の予約は?・・・

ほんと、
やると言ったら、
まさに打ち上げ花火大会のよう。

次々と情報が出て来て、
追いつけない。

なんて、待ち望んだ嬉しい悲鳴を上げてます。

以前より、
ちょっと年もとったし…
しばらく芸能情報からもご無沙汰してましたので、
かなり感覚鈍ってますが、
ぼやぼやしてる場合ではない!ですね。

可能な限りがんばりますです、ハイ!

◎でもって、
本日より、
dwango.jpにて、カップリング曲の配信開始。
そして、キタキタ~の雑誌祭り。
WARNERさんが告知してくれています。
このほかに、7月31日発売の『an・an』にも掲載予告が出ています。

◎それから、
本日、『47RONIN』のポスター解禁です。
主要4名の方々のものですが、こちらもいよいよの気配がしてきましたね。

◎もいっちょ、
そろそろ、スペシャやM-ONで、HWUのPVオンエアかもしれません。
スペシャのNEW CUTSや、M-ONのサキドリなどのOAリスト、チェック要です。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<発売まであと2日! | Top | Dance!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1233-4a877b8a
» FC2blog user only
| Top |