発売まであと2日!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

発売まであと2日!

視聴可能な地域の方々は、ラジオでのメッセージをお聴きになられた方も多いと思いますが、
全国各局で、ラジオメッセージが流れています。
詳細は、ワーナーさんのページにて、宜しく、ですが・・・

いよいよ、
一年5カ月ぶりのシングルが、明後日出ます。

ふぅ~
なんか、深呼吸ばかりしてますです。^^;

今日は、突然、やはりワーナーさんのページに、イベントの詳細が出ましたね。
待ちに待ってて、よっしゃー!っと意気込んだものの、
本当に残念ですが、今回私目は、お留守番組です。
というか、
正確に言うと、何故か、その日に限って、大阪にもいなくて、東京にも行けない環境にあるもので…
また、第一声の”皆さん、お久しぶりです!”が聴きたかったのですが・・・^^;
本当に残念です。
なんて、それだけのキャパじゃあ、
応募しても、当たる気はしないですけどね。

幸運のイベントチケットをゲットされた方はぜひ、
楽しいご報告待ってます、よろしくです。

遠路はるばる大阪へいらして下さる皆さん、
今回は、ご挨拶さえもかないませんが、どうぞ、ご容赦くださいませ。

イベント終わったら、アルバムの告知よね。
そんでもって、ツアー、かな?

その時には、また是非皆様にお会いできますように。

それにしても、毎日、ハリがありますね。
仁ちゃんが動いているという事が、
何よりの私達のエネルギー源です。

今週からまたさらに暑さが増してくるようですが、
暑さ対策を万全にしながら、気持ちは熱く生きましょう!

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<祝! 発売日 | Top | ぼやぼやしていられない>>



きっと、幸運がありますように。お祈りしていますよ。
そして、すぐまたツアーがあると思っています。
ワクワクしてきましたね。
2013/08/06 10:44 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
noripoさんも今回は、残念ですね。
けど、また、活動が始まって、すぐ、彼に会える機会も出来そうです。
その時まで、楽しみにして待ってます。
2013/08/06 10:42 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
やっとイベントの日程が発表されましたね♪♪♪
全く当たる気がしませんが、とりあえず応募します。
だめでも、この後のアルバム発売、ライブ開催を信じて(祈って)明るくいきましょう!!!
・・・と、自分に言い聞かせています・・・(笑)
2013/08/05 18:06 URL by NON [ 編集] Pagetop△
ゆかりさんこんにちは(^^)/ 私も両日行ける場所にいなくて‥ お互い辛いですね(T.T) アルバムを引っ提げてのライブに期待したいですね。
2013/08/05 17:46 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1234-4d9a51c1
» FC2blog user only
| Top |