祝! 発売日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



祝! 発売日

本日、8月7日、
『HEY, WHAT'S UP?』
発売日、おめでとうございます。

本当に、仁ちゃまの活動再開を待つのは、何度目でしょう?www

けど、もう、これからは、
こんなに私達をじらしたりしないでしょうね。

彼の今後は、果てしなく輝き、
どこまでも高く理想を追い求める。

玉手箱のように、次々と驚きの才能を見せつけ、
私達の未来に希望を与える最高の宝物となる。

さて、
じっくりゆっくり、
新曲を聴いて、
MV観て、

踊りだしましょう~~~♪

P.S.本日発売CD、4形態揃えて、ぜひ3曲聴き比べてみてね。
   3者3様、本当に、いろんな仁ちゃんの創る音楽の世界が広がります。
   素晴らしい~につきます。
   歌唱力も一段とアップしてます。さすが!です。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<HEY, WHAT'S UP? | Top | 発売まであと2日!>>



久しぶり~

きっと、仁ちゃんの第一声のあいさつも↑こうだろうね。(*^_^*)

そしてCDやっと到着したのね。
待ち焦がれた分、リピ率がさらにアップしてるのね。

よかったね。
また、彼の歌が聴ける。
そんなことが、こんなに素晴らしい事だなんてね。

彼の歌は、さらにレベルアップしてて、
一体、この人はどこまで行くんだろうって思っちゃう。

ほんと、こんな人いないよ。
何度聴いても、ため息ばかり…勿論、感嘆と、感動のため息です。(^_-)-☆
2013/08/09 19:00 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃ~ん、仁君の復帰CD発売おめでとう♪

といってもアマゾンに注文した私の元には、本日やっと到着しましたよ。
まずはPVとメイキングからと思って観始めたら、リピート地獄に入り込んで
進まない進まない・・・(^^;)

まだジャケット撮影のDVDもあるけど、肝心の曲も聴いてないのよ~(汗)
待たされた分の飢餓感がすごいから、当面はこれで楽しめるし久しぶりに
充実したひと時を過ごしてるわ。

何やらアルバムを制作中との話も聞こえてくるし、これからも色々と期待
できるわね♪
2013/08/08 22:35 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1235-4140e1bd
» FC2blog user only
| Top |
