2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



HEY, WHAT'S UP?

『HEY, WHAT'S UP?』、
発売三日目で、10万枚を超えました!

すごい!

上には、某大御所さんの5年ぶりの復帰曲が君臨しておりますが、
それは、それで本当に素晴らしい事だなぁ…と感じ入っておりますが、
順位はさておき、

3日目で10万枚突破、
これは、かなり健闘していると思います。

日本語曲の前曲の週間売り上げ枚数を既に上回っていて、
雲隠れ前と、全く変わらぬ、
いや、それ以上の勢いを保っていると言えるでしょう。

また、今年の”TGC"の公式ソングにも決定!!!
沢山の人に、聴いて、踊って、楽しんでもらえる事と思います。
楽しみですね。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ハートストーン | Top | 祝! 発売日>>



こんばんは。

本当に、価値のある2位で、
売り上げ枚数も大健闘。
中味の良さと、ファン層の固さが、受け入れられた結果だと思う。

TGCの公式ソングは、凄い事だよね~

今頃は、きっとアルバム制作の佳境でしょう。
まだまだ、新しい魅力が溢れてくるのが楽しみだよね~~~~~~
2013/08/14 21:16 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、こんばんは★

タイアップなんて期待もしていなかったから、TGCと聞いたときは驚いたわ~。
今は新曲の宣伝トレーラーも走っているし、TGCでもガンガン流れているから
宣伝効果は抜群ね♪

復帰作は良くて10万以下だと思っていたから、予想外に検討していてビックリ。
残っていたファンも多いと思うけど、新規で仁君の曲を聴いてくれる層が増えた
のでしょうね。

とにかく、これからが楽しみ~♪
2013/08/11 20:27 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
CDの売り上げを見る限り、根強いファンは健在で、彼の実力、魅力をもってすれば、多くの新しいファン層、つまり、いいものを求めてくれる方たちは、まだまだ増えてくれることと思います。
仁ちゃんにとっては、これからが本当の自分の道を歩む道のりになって行くのかもしれませんね。
期待は大きく膨らみます。楽しみですね。
2013/08/11 08:10 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
TGC公式ソング決定は本当にうれしいですね。
たくさんの人に聞いて貰って、仁君の楽曲はジャニーズソングではない事を知って貰いたいです。
確かにファン数は激減したかもしれませんが、アイドルとしてではなく、アーティストとしてのファン層に少しずつ変わってくれるといいなと思います。
2013/08/10 11:06 URL by NON [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1236-e59ea81c
» FC2blog user only
| Top |
