ハートストーン



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

ハートストーン

大阪、東京で行われたスペシャルイベント、
大盛況だったようですね。

ご報告いただいた方、
本当にありがとう。

その間、私は、以前から予定していた夏休みで^^;、
勿論、イベントに後ろ髪引かれながらも、某所に行っておりました。

それで、
某所で(いや別に隠す場所でもないのですが・・・(笑))、
かつて、カツカツで、仁ちゃんが訪れた道をたどってきました。

カステラ屋さん、ちゃんぽん屋さん。
それから、ハートストーン。
ハートストーン


ハートストーンに触れて、恋、ならずとも、願いがかなう気がしました。

まさにその通り、
イベントは大成功で、盛り上がったようで、
久しぶりの仁ちゃんは、
これまでになく、饒舌で、
これまでと同じく、芯のぶれない発言がどんどん飛び出した様子。

その、言葉を一つ一つ噛みしめて、
もう何度も、思った事をさらに強く思いました。

”この人を信じてよかった”

彼こそ、どこまでも夢を大きく持たせてくれて、その思いを叶えてくれる人なのだと思いました。

これからは、
ただ、まっすぐに前に進んで行ってくれるでしょう。
どんどん上へと昇って行ってくれるでしょう。

ああ、

楽しみ。

今回は、私は、彼に会えなかったけれど、
参戦された皆さんが、十分に、彼の愛の深さを感じて来て下さって、
本当によかった。

嬉しくて嬉しくて、仕方ありません。

次の機会には、絶対会いに行きますとも!

その時は、是非皆さんとも、その喜びを分かち合いましょうね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<TGCでライブ | Top | HEY, WHAT'S UP?>>



そうなんです。長崎へ行ってました。
前々から決まっていたことだったので、イベントは諦めざるを得ず。
けど、行く前に、カツカツの録画を見直して、ロケ地をしっかり見てきました。

イベントは、本当に充実したものだったようで、
今後に大きな期待が出来るね。

また、シングルやら、アルバムやらが控えているみたいで、
楽しみです~~~~
2013/08/25 07:38 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、長崎に行ってたのね♪

カツカツのロケが思い出されて懐かしいな~・・・と思いながら、
行きたいけど何しろ遠すぎてね (^^;)

今までの仁君からは信じられないような発言の連発だったそうで、
「10年後も歌っている」とか「天下を取る」なんて、別の人が
言ったのではないかと思ってしまったわ。

本気を出した彼は最強よね♪
2013/08/24 20:46 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
行ってこられたんですね。(*^_^*)
皆さんの参戦レポ、感想をうかがうたびに、
涙がこぼれそうになります。
でも、これからは、もう泣きません。
本当に、彼はもう大丈夫、だと思いますもの。
彼の今後が楽しみですね。
ぜひ、ツアーの時にお会いしましょう。(*^^)v
2013/08/24 11:02 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/24 10:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1237-486f6c9f
» FC2blog user only
| Top |