2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TGCでライブ

昨日行われた、TGCのラストに、
シークレットゲストとして、
仁ちゃん、一年8か月ぶりのステージ(先日のスペシャルイベントは除いて)に上がってくれました。

スペシャルコレクションに乗せて、バックミュージックを務め、
大画面には、MUSIC by JIN AKANISHIの文字が…

HEY! WHAT'S UP?を歌いながら、ランウェイを今をときめくモデルさん達を従えて練り歩く。。。

なんて、そのシュチュエーションの似合う人なんだろう。
大勢の前で、キラキラのライトを浴びながら、ステージで歌う彼は、まさに無敵!

それにしても、長いショーなんですね。
最初から最後まで、気にした事って、なかったんですけど、
とりあえず、NOTTVをスタンバイして、TL覗きながら、彼の登場を待つ。

会場で、今か今かと待っていた皆様、
お疲れ様でした。
でも、とっても盛り上がってて、楽しそうな会場でしたね。

最後は勿論、最高の盛り上がりで、熱気に包まれたステージでした。

昨日ほど、NOTTV入れてて役に立った事はありません。
小さな画面見ながらも、立ち上がってガッツポーズしてましたもの…(笑)

一夜あけると、
スポ紙の嵐~~~(ニッカン)
に、新曲の発表

なんか、ウキウキ、忙しいですねぇ…\(^o^)/


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<9月4日 | Top | ハートストーン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1238-09d5255a
» FC2blog user only
| Top |
