2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



9月4日

9月4日、昨日の事。

最近、おかしな天候が続いて、
あちこちで色んな災害が起きてます。
皆様、大丈夫ですか?

いつ何時、災害に見舞われるかもわからないので、くれぐれもお気を付け下さいね。

さて、
そんな中、
昨日、
今回初めて大阪上陸した光ちゃんの『SHOCK』、観てきました。

『SHOCK』は、二度目になりますが、
もう、前回観たのは12年前にもなります。

バックに、若き日の仁亀亮がいました。

そうです、それが、私の仁ちゃんとの出会いでした。

ま、それが仁ちゃんとは、ほとんど認識がなく、あとで、ああそうだったんだと思ったものでしたが。

でも、仁ちゃんと初めて出会った思い出の舞台。


それは、それは、素晴らしかった、の言葉に尽きます。
あのステージが、なぜ13年間も続いていて、1000回公演を達成してもなお、
平日にもかかわらず、3階席まで満員なのかという意味が理解できます。
誰に言っても、”あの、チケットのとれない舞台でしょ?!”と言われる意味がわかります。

ほんと、理屈抜きで素晴らしいのです。

全てが、最高でした。

物語は、少々悲劇で、悲しいところもあるのですが、
ストーリーで涙するというよりは、
素晴らしすぎて、美しすぎて泣けてくる、と言ったものでした。

本当に、凄かったです。

12年前の感想とは、全く違っています。
あの時も、みな全力で取り組んでいたんだろうけれど、まだまだ、若さが目立っていました。
しかし、『SHOCK』は、確実に進化していました。

見ごたえありました。
機会あれば、また観に行きたいと思います。

そうそう、9月4日と言えば、中丸君のお誕生日。
中丸君、30歳のお誕生日おめでとう!

その中丸君、という、名前が仁ちゃんの口から飛び出した、少クラ、
良かったですね~

久しぶりに仁ちゃんがテレビで歌ってる~

すっかり、スリムになっちゃって、
あら?弟さんに似てる…と思ったけれど、
似てるとしても反対ですね。(笑)

弟さんが似てる、ですね。

それでも、あのひょうひょうと屈託のない笑顔はそのままで、
Tシャツ着てるだけなのに、なんだか、華やかな人ですね~

DVD発売やら、シングル発売やら、映画の宣伝、
その先は、アルバム、ツアー、ですか…

忙しくなりそうですね。

彼の音楽が、また、次々に生まれてくる。

楽しくなりますね。

期待しています!

楽しい事も目白押しです。
が、いろいろ大変な世の中、
改めて、皆様、
何かとお気をつけてくださいませ…。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<持っている男 | Top | TGCでライブ>>



『SHOCK』は、本当に凄かったです。
ほんとありきたりの言葉ですが、凄い!としか言いようのないくらい凄いんです。
年に数本色んなジャンルの舞台を見に行きますが、あんなに心揺さぶられた作品はこれまでなかったかも…と思うほどです。
光ちゃんとの出会いは、もう、20年以上前になりますが、
なんだか、私だけが年とっちゃったなあ…(笑)

我らが仁ちゃんの久しぶりのテレビ出演は、とても、よかったですよ。
ホッとしました。
何より、本人が楽しそうで…
また、きっとそんな姿が、地上波でも沢山見られると思いますよ。
楽しみにしていましょうね~
2013/09/09 10:25 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、こんばんは★

光一君の舞台を鑑賞してきたのか~…と思ったら、意外にも大阪公演は
初めてだったのね。
そういわれてみると、いつも帝劇での開催が定番だったわ。

『SHOCK』はワイドショーで見かけるけど、光一君は相変わらず美しい
というか、年齢を感じさせないわね。
一口に1000回公演達成といっても、生の舞台を長年にわたり継続するのは
相当な苦労があったはず。

彼のプロ意識の高さと精神力の強さは、ジャニーズでもトップクラスだし
本当に尊敬するわね。
私も一度は舞台を観たいけど、チケットを取るのが大変だから無理ね(^^;)

というか、久しぶりに仁君のテレビ出演だというのに、我が家はなぜかBSが
映らないので観られません・・・(泣)
しかも、2週連続で出演するというからショックはが大きいわ。

とりあえず、下旬に発売されるDVDを楽しみに待つしかない。
来月は再びシングルリリースだし、このまま映画公開まで全力疾走かしらね♪
2013/09/07 23:33 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
お~~緋沙ちゃん、お久しぶりです。(*^_^*)
お元気ですか?

SHOCK、本当に感動しました!

いつまでも、王子は王子らしく、美しくて、ちょっとお茶目で…
緋沙ちゃんも、あの感動をまた体験してきてくださいね。

また、遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
2013/09/06 11:38 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。お元気ですか?
私は相変わらずですが変わったと言えば亀ちゃんとかファン事?からは遠ざかった事でしょうか(笑)最近は自分探しと言いますか、自分を見つめ直してるって感じで日々楽しくやっております(笑)SHOCKのお話が出てたので懐かしいなと(^^)私が最初に見た時はもうEndless SHOCKになってからです。まぁめちゃくちゃ感動しました(T ^ T)その後何回か見ましたが何回見ても感動しますね。ご縁があるのか今月末、誘って頂いたので梅芸で見てきます(笑)
2013/09/05 22:33 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1239-a2d26bc6
» FC2blog user only
| Top |
