無料レンタルサーバー
2018 / 07
≪ 2018 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 / 08 ≫

9月4日、昨日の事。

最近、おかしな天候が続いて、
あちこちで色んな災害が起きてます。
皆様、大丈夫ですか?

いつ何時、災害に見舞われるかもわからないので、くれぐれもお気を付け下さいね。

さて、
そんな中、
昨日、
今回初めて大阪上陸した光ちゃんの『SHOCK』、観てきました。

『SHOCK』は、二度目になりますが、
もう、前回観たのは12年前にもなります。

バックに、若き日の仁亀亮がいました。

そうです、それが、私の仁ちゃんとの出会いでした。

ま、それが仁ちゃんとは、ほとんど認識がなく、あとで、ああそうだったんだと思ったものでしたが。

でも、仁ちゃんと初めて出会った思い出の舞台。


それは、それは、素晴らしかった、の言葉に尽きます。
あのステージが、なぜ13年間も続いていて、1000回公演を達成してもなお、
平日にもかかわらず、3階席まで満員なのかという意味が理解できます。
誰に言っても、”あの、チケットのとれない舞台でしょ?!”と言われる意味がわかります。

ほんと、理屈抜きで素晴らしいのです。

全てが、最高でした。

物語は、少々悲劇で、悲しいところもあるのですが、
ストーリーで涙するというよりは、
素晴らしすぎて、美しすぎて泣けてくる、と言ったものでした。

本当に、凄かったです。

12年前の感想とは、全く違っています。
あの時も、みな全力で取り組んでいたんだろうけれど、まだまだ、若さが目立っていました。
しかし、『SHOCK』は、確実に進化していました。

見ごたえありました。
機会あれば、また観に行きたいと思います。

そうそう、9月4日と言えば、中丸君のお誕生日。
中丸君、30歳のお誕生日おめでとう!

その中丸君、という、名前が仁ちゃんの口から飛び出した、少クラ、
良かったですね~

久しぶりに仁ちゃんがテレビで歌ってる~

すっかり、スリムになっちゃって、
あら?弟さんに似てる…と思ったけれど、
似てるとしても反対ですね。(笑)

弟さんが似てる、ですね。

それでも、あのひょうひょうと屈託のない笑顔はそのままで、
Tシャツ着てるだけなのに、なんだか、華やかな人ですね~

DVD発売やら、シングル発売やら、映画の宣伝、
その先は、アルバム、ツアー、ですか…

忙しくなりそうですね。

彼の音楽が、また、次々に生まれてくる。

楽しくなりますね。

期待しています!

楽しい事も目白押しです。
が、いろいろ大変な世の中、
改めて、皆様、
何かとお気をつけてくださいませ…。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


【MOANAちゃんへ】
『SHOCK』は、本当に凄かったです。
ほんとありきたりの言葉ですが、凄い!としか言いようのないくらい凄いんです。
年に数本色んなジャンルの舞台を見に行きますが、あんなに心揺さぶられた作品はこれまでなかったかも…と思うほどです。
光ちゃんとの出会いは、もう、20年以上前になりますが、
なんだか、私だけが年とっちゃったなあ…(笑)

我らが仁ちゃんの久しぶりのテレビ出演は、とても、よかったですよ。
ホッとしました。
何より、本人が楽しそうで…
また、きっとそんな姿が、地上波でも沢山見られると思いますよ。
楽しみにしていましょうね~
【】
紫ちゃん、こんばんは★

光一君の舞台を鑑賞してきたのか~…と思ったら、意外にも大阪公演は
初めてだったのね。
そういわれてみると、いつも帝劇での開催が定番だったわ。

『SHOCK』はワイドショーで見かけるけど、光一君は相変わらず美しい
というか、年齢を感じさせないわね。
一口に1000回公演達成といっても、生の舞台を長年にわたり継続するのは
相当な苦労があったはず。

彼のプロ意識の高さと精神力の強さは、ジャニーズでもトップクラスだし
本当に尊敬するわね。
私も一度は舞台を観たいけど、チケットを取るのが大変だから無理ね(^^;)

というか、久しぶりに仁君のテレビ出演だというのに、我が家はなぜかBSが
映らないので観られません・・・(泣)
しかも、2週連続で出演するというからショックはが大きいわ。

とりあえず、下旬に発売されるDVDを楽しみに待つしかない。
来月は再びシングルリリースだし、このまま映画公開まで全力疾走かしらね♪
【緋沙ちゃんへ】
お~~緋沙ちゃん、お久しぶりです。(*^_^*)
お元気ですか?

SHOCK、本当に感動しました!

いつまでも、王子は王子らしく、美しくて、ちょっとお茶目で…
緋沙ちゃんも、あの感動をまた体験してきてくださいね。

また、遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
【お久しぶりですm(_ _)m】
お久しぶりです。お元気ですか?
私は相変わらずですが変わったと言えば亀ちゃんとかファン事?からは遠ざかった事でしょうか(笑)最近は自分探しと言いますか、自分を見つめ直してるって感じで日々楽しくやっております(笑)SHOCKのお話が出てたので懐かしいなと(^^)私が最初に見た時はもうEndless SHOCKになってからです。まぁめちゃくちゃ感動しました(T ^ T)その後何回か見ましたが何回見ても感動しますね。ご縁があるのか今月末、誘って頂いたので梅芸で見てきます(笑)
この記事へコメントする














葉月 紫(はづき ゆかり)

Author:葉月 紫(はづき ゆかり)
エンタメ歴は相当長。
元Webライター。
現在は、ただの人。
仁ちゃんが全て。
仁ちゃんが最後の人だと思う。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Ma vie-