祝!初お誕生日



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



祝!初お誕生日

仁ちゃんちのお姫様、今日で満一歳ですね。
おめでとうございます!!!

今日は、どんなお祝いをされるんでしょうね。
沢山の愛に包まれた温かいお誕生日会が開かれるんでしょうね。

我が子の一歳のころを思い出します。

上の子は、まだ歩き始めていなくて、
懸命に自力で立つ事を覚え始めたころで、
その一生懸命な顔と思うようにならない歯がゆさを表す表情をありありと思い出せます。
下の子は、既に歩き始めていて、
早くに歩き出したせいか、よく転んで泣いてました。

そして、そのうち、歩く事が当たり前になり、
走るのが早くなり、
一人で自分の道を歩き始める。

姫様が、しるした第一歩は、
周りの大人たちに大きな幸せをもたらし、
そして、私達が想像し得なかった未来への一歩となるんですね。

子供の成長って素晴らしい。
夢も希望も、いっぱい未来に馳せて、どんどん膨らませていけるから。

おめでとう。

今日は、とてもいい日です。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<『JAPONICANA TOUR 2012 IN USA』 | Top | 裏切らない男>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1244-bb0d2db3
» FC2blog user only
| Top |
